ぴんく隊員のLIVE参戦日記みたいな‥(笑)

今なおSIAM SHADEに夢中なぴんく隊員のLIVE参戦日記デッス!!!でも全然関係無いこともありつつ書いてみます‥仕事とかで毎日書けないばやいはごめんちゃいm(_ _)m

≫ EDIT

明日はSIAMフェス!!!!




明日は千葉ANGAにてSIAM SHADEコピーバンド大集合のイベントが開催されるよー♪♪


昨年のSIAM完結以来、完全にSIAMロスしてるんよねー。



もちろんSIAMは毎日聞いてるから忘れることはないんだけど、
やっぱライブで見たいよねー♪




っつーーか、昨年の武道館DVDはいつになったら発売日発表されるんでしょうか?



| MUSIC | 18:13 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

フィッシングサイトにご注意ください!!!



ちょっとまじめな話。


ってーーかここのブログにそぐわない事は十分承知のうえで書きます!



最近フィッシングサイトのひっかかる人多いのよー。
仕事柄これはいかんと言うことで注意喚起したいと思います。



ちゃんと見れば引っかかることないと思うんだよねー。
そして引っかかると個人情報垂れ流し&その情報は悪用されますのでご用心!!


まずはここのサイト見て!
ここに注意点まとまってますので



自分で書かずにリンクへ誘導かよwww



http://www.rakuten.ne.jp/gold/ymworld/sp/copy.html


でもここに書いてあることをチェックしたら引っかからないと思う。
まずは、ドメイン名をチェックして欲しい。


あと、URLが「https://~」から始まる暗号化されたページになってないものも注意が必要です。


とにかく良く見たら日本語がむちゃくちゃなんだから!!!!!!!w


ほんの1例ですが、
ニセサイトのURL貼っておきます。


!!絶対に個人情報を入れないでください!!

サイト名
『正規バッグ販売店』

URL違うのにサイト名が一緒だしページも同じ作りですw


http://rctools.bid/


http://cyclingstore.bid/





| その他 | 11:14 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スピッツ







| MUSIC | 13:05 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お昼ー!




今日は歯医者で治療があったので遅めの昼食。







影虎の冷やし塩らーめん。



柚子コショウがいい感じ♪♪







| その他 | 16:24 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2日分のレポ?いや・・感想w




金曜日、土曜日とライブいってきた!


まず金曜日のブルハチ&ダスター2マン


ダスター見るの久々!
いろいろな意味で全然変わってなかったw
YUKIのハーモニカのときはびっくりしてけどねw



んでブルハチもすごく見やすい位置で見れたし良かった!
俺の目の前めっちゃ空間があったからめっちゃ暴れたー!



でも少し心残りー。アンコールでボイマヘやんなかったー。
っつーーかイントロで止めて、トイレットペーパーに変わるという・・・
最終日なんだし両曲やってくれたっていいじゃないかー。
しかもアンコールはノイジー不在だったからグダってたしw





はい!日付変わりまして土曜日



21gワンマン


つよぽんの聖誕祭&新ドラマーyoshiのお披露目



うん!まだぎこちない部分はあるものの、すごい良いドラマーが入ったと思います!
今後が楽しみ♪♪ただyoshiが忙しい人みたいなのでそこは心配。



んでライブ中に、ナッチンからyoshiとの出会いについて話があったんだけど、
スタジオ近辺でナッチンがナンパしたそうですw



しかも、ドラム叩いてる姿確認することなく入ってーってw



ナッチンいわく



『髪の毛あんな感じに青くってタトゥー入れまくりなのにドラム下手だったらタダのバカじゃん!!』



って(爆)



。。。うん、たしかにwww



んでPV撮影もしたんだけど、しっかりしろよーーーー!!!
無計画すぎんだろーーーーー!!!!(笑)



まぁーとにかくワイワイ毎度ながら楽しかったです。



でも今日になってひとつ言いたい。
ナッチン聖誕祭のライブチケ



発売日が今日なら今日って告知しろよーーーーー!!!!!!!!!!



あの人たちマジでゆる過ぎます(笑)



| MUSIC | 16:20 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

21gライブ




本日はお休み!



馬場で21gライブ見てきます(・∀・)ノシ



| MUSIC | 11:45 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ブルハチライブ




本日はお休み!



新宿でブルハチライブ見てきます(・∀・)ノシ



| MUSIC | 14:12 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

健康診断




月曜日は健康診断だったんですけど、



久々に身長と体重を計測したら、











背が伸びてた(爆)








5年前、、174.5センチ


・・・


・・・


当時、175センチと嘘ついてましたw




今回計ったら、



176センチ



たしかに毎年計るたびに、3ミリ増えてたんよねー♪♪













180センチまでの道のり長いのー。。。








そして体重は、



毎度のことではございますが、




またまた




大台を割りました・・・Orz





| その他 | 23:39 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ギガマック




明日は健康診断!



それを忘れててのギガマックなう!(笑)



グランドセットは売り切れとのことでLセットになりました(`・ω・´)



| その他 | 13:26 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ABC








届いた!

| MUSIC | 21:48 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お誕生日!




DAITAさん



おたおめーーー!!!



| その他 | 07:14 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

最近買ったCDたち








ラスベガスとニッケルバック



あと、21gギタリストmi-ya参加のLOVEBITES買ったよ。



どれも聞くの楽しみー🎵


| MUSIC | 11:07 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

コストコ








朝からこれ食います(笑)



コストコのローストビーフサンド(・∀・)ノ



| その他 | 09:46 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

つけめん さなだ






まじうめぇー!


〆のスープ割りは生柚子か最高だね!!


| その他 | 16:11 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ついた!








| MUSIC | 14:45 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT