ぴんく隊員のLIVE参戦日記みたいな‥(笑)

今なおSIAM SHADEに夢中なぴんく隊員のLIVE参戦日記デッス!!!でも全然関係無いこともありつつ書いてみます‥仕事とかで毎日書けないばやいはごめんちゃいm(_ _)m

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

エレカシオールタイムベスト!!








買っちゃった!!



いま聴いてるけどやっぱエレカシかっこいいね!!



| MUSIC | 11:32 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

本日もライブへ!!




今日は21g出演のライブを観に渋谷へ行ってきます。



渋谷のRUIDO K2へ行くんだけど、何年ぶりだろー??



昔は幸美AMP観によく行ってたのになー!!



| MUSIC | 11:35 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ブルハチとjealkbツーマン



ライブ行ってきたー!!


久々に暴れて首がすでに痛い。。。






最後にハデルさんが投げたスティックをキャッチしたどー!!!



| MUSIC | 23:54 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

たまかん7



たまごカンパニーの7周年&直輝バースデーイベントに行ってきたよ。



転換途中にクイズやらじゃんけんやらの企画かあって、



なんとサインゲット!(笑)






一部のファンの方達に俺が色紙を受け取る際、


嬉しそうじゃなかったと言われました(笑)



いやいや、ありがたい気持ちはありありです(笑)




ただカバン持ってきてなかったので、持ち帰りに困るー、、、って(笑)



ありがとうございます!!(笑)



それと記念に直輝の写真撮ったよ!
写真撮るの数年振り!
たぶん最後に撮ったの幸美AMPが4人揃った時以来だから(笑)







女性陣は逆光で撮れなかった!(笑)







とにかくたまカン7周年おめでとー!!!
ライブも楽しかったです!!!




| MUSIC | 00:25 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ワンオクチケット







チケが届いた!!!


でもスタンド席。。。残念。。。


| MUSIC | 11:20 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

3/10




日付越えちゃったけど、


3/10はSIAM SHADEの解散ライブを行った日。



もう15年も前なんだね。



でも昨年もSIAMはライブやってくれた。
昨年のライブで完結って言ってたけど、またいつか見れたらいいなー。



| MUSIC | 00:27 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

戦国時代




早速itunesでダウンロードしたー!



やっぱ一馬さんだね!!!



聞いてみて期待できるかもーっておもった!



これからの発表楽しみだなー♪♪


| MUSIC | 08:14 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

早く着き過ぎた。



開場まであと2時間あります。。。





そしてさっきのとん茶






| MUSIC | 15:36 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

明日はいよいよアケオメだー!!!!




最近ブログの更新度が低いね。



まぁーね。書くこともなくなってきたよね。(笑)



なんせシャムがいないんだもの。。。(-o-)



これから何年こんなこと言いながら過ごすんだろ。



余生が長い。。。。。。



まぁー余生もブルやらワンオクやらのライブ行って発散するぞー(・∀・)ノシ




っつーーことで、明日はブルハチのアケオメ行ってきます(・∀・)ノシ



毎年恒例だけど最後列で観る予定です!!!(笑)



最近体調不良も多いので、明日はライブ前にすずやでとん茶食べてこようかなー♪♪



| MUSIC | 18:50 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アケオメ




毎年恒例のブルハチのアケオメライブ!



チケ当選しました!!なのであとで引き換えてきます(・∀・)ノシ



でも今年入ってからますます体調が良い日がないwww



ライブ当日体調よいといいなー♪♪



あっ!あと栄二郎さんのソロライブに初めて申し込みしたけど


落選ですた。。。
次回こそあたるといいなー♪♪




| MUSIC | 15:02 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

その2






ワンオクのCD届いてたーー!!


| MUSIC | 22:26 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

18祭




もう終わっちゃったけどNHKでワンオク出演の特番みてた!!!



新曲いい感じかも!



アルバムのインタビュー見て、ちょいと不安だったんだよねー。
自分が好きだったころのワンオクはもういないのかなー?なんて思ってたけど、
新譜期待して待とうと思います(・∀・)ノシ


| MUSIC | 21:20 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ブルハチ Zeppワンマン




12/26にZepp Dive City Tokyoで行われたブルハチワンマン



BULL ZEICHEN88円にいってきました!!



感想はとにかく楽しかった!!!!
ブルハチ10周年の集大成ライブとして最高のライブだったと思います!!!



やっぱあの人たちはスゲーよ!ライブもIKUOさん側の2列目で見ることができて幸せだった!!!



しかもドラムソロで淳士さん




NASAやったよw




いつ以来振りだろ??SIAMファンじゃないと意味不明だろうけどNASAだよ?あのNASAだよ?(笑)



いやーーー本当に楽しかった!!!



来年はいつのライブにいけるのかまだ決まってないけど次回参戦がますます楽しみです!!


| MUSIC | 11:52 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぶるぜっぷ!!!!!




明日はいよいよブルハチのZeppワンマン!!!!



いやーーーようやくこの日を迎えられる!!!!



緊張してきたーーーー!!!!ってーーーか咳が止まらなーーーい!!!!!(泣)



明日は整理番号はいい方なので


IKUOさん側の最前目指して頑張りたいと思います(・∀・)ノシ



ってーーか体調回復しないかなー。




明日はグッズ買うので午後一ぐらいで会場に行きます(・∀・)ノシ


| MUSIC | 23:41 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ブルゼップ(・∀・)ノシ







グッズが発表されたぞー!!!



全部買う買うー(・∀・)ノシ


| MUSIC | 11:07 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT