ぴんく隊員のLIVE参戦日記みたいな‥(笑)

今なおSIAM SHADEに夢中なぴんく隊員のLIVE参戦日記デッス!!!でも全然関係無いこともありつつ書いてみます‥仕事とかで毎日書けないばやいはごめんちゃいm(_ _)m

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

先週のお話




ブログ更新サボってたので怒涛の更新実施中(笑)



明日は急遽幸美AMP出るライブにいくことにしました(・∀・)ノシ



んで書き忘れの先週のお話。



先週は土曜日がお休みだったのでお買い物がてらレイクタウンに行ってきました。
当初の目的は『肉を食う』っていうことでいきなりステーキ目指して出発したのですが、



なんと着いて気付いた!



にゃんごすたーが来る!(笑)




っつーーーことで予定を変更して出演イベントを見てきました。



いやー見るの2度目!!!



しかも前回も戸田のイオン!!!(笑)



偶然でも見れて良かった!!!



しかもウケんのが、子供ウケを期待してか、
アンパンマンマーチやったんだけど、途中からツーバスドコドコで激しかったしwwwwwww



それとこの日はイベント多かったみたいで、にゃんご向かう途中でHYのライブも観れた!!



あと1曲聴いて飯食いに退散しちゃったけどサイサイもイベントやってたのー!



レイクタウンすごいね!!今後のイベント注目しようと思います。



なんせ近いんよー。通勤定期圏内なのでタダで行けるのが嬉しいよねー。
でも混んでる土日は買い物するの辛いよねー。
なので買い物するときは平日の振休使っていくことにしてんだよねー。



って、なんの報告だ?(笑)



とにかく先週末も音楽を楽しんだ!っつーー日記でした!!(笑)



| その他 | 17:50 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いまさら書くけど




最近めっきり更新しなくなったこのブログ



忘れたわけじゃないんだからね!!!(笑)



単純に仕事に疲れてるだけ。。。



とりま忙しすぎるわ。。。



ってーーか、いまさらだけど、3月になって初更新だったみたいねwww



しかも2月も3回しか書いてなかった。。。



これからはちょくちょく書けるよう努力します(・∀・)ノシ





とりま報告!!!
ナッチンが再びファンイベやるぜ(・∀・)ノシ



さっそく申し込んでみたぜ(・∀・)ノシ






| その他 | 00:34 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ヤフー 3.11検索




https://fukko.yahoo.co.jp/?fr=top_evt311_pc



ヤフーサイトのトップから『3.11』と入力して検索をすると復興支援が行えます!



ぜひぜひ皆さんもやってみてください!



| その他 | 00:30 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

3/11



今日は3/11 


東日本大震災から6年が経ちました。



最近のニュースはオリンピックの話が話題になってるけど、
震災復興はまだまだなんだよね。



ぜひヤフーで『3.11』検索をお願いします!!!



| その他 | 00:28 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Dシャム



昨日はシャム友とディズニーランド行ってきました!


家族参加でお子様も連れてきた人もいたので総勢12名。



いやー、疲れたけど本当に楽しかったー!!


またシャム友とディズニーでワイワイしたいです!




そしてそして本日は一馬さんの誕生日!



おめでとうございます!!!


| その他 | 12:06 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久々の更新!



最近忙しすぎて全然ネットやってなかったわー。


しかもこの忙しさがいつまで続くやら・・・



とにかくなにもしてないので書くこともないw



とりあえず今月の予定は、25日にシャム友とディズニー行ってきます(・∀・)ノシ


それ以外は予定入れてない。
っつーーか仕事で疲れすぎ・・・


来月は来月で、16日ブルハチ、18日21g、26日ワンオクと3本を予定してます。



ってーーーかワンオクの横浜公演のゲストみた???



ミスチルってなに???(笑)



横浜公演チケ取ってないけど行きたかったなー!!!!!!



| その他 | 16:01 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いろいろな意見があるよね



連投すまんね。



なんかネット上で話題になってたけど、



ワンオクのボーカルTakaがインスタでファンに向けて発した発言が問題視されてるよね。



まぁー書き方ってのは良くなかったのかもね。



日本人ファンが海外のライブ会場まで追っかけできて最前を埋める行為を



海外のライブでいつもの光景って言い放ったからね。



まぁーワンオクがまだ海外での知名度が低いってのは理由にあると思うんだよね。
だから日本人ファンが目に付くんだろうし。



ワンオクは海外で本気で売れたいって気持ちで活動してるからこそ、そういう発言に繋がったとも思う。



まぁー俺はあの発言に対して怒ってもいないし、
言われた当事者たちは少し考えて行動した方がよいと思った。



でも、一部の人間から『天狗になってる』とか『ファンあってのアーティストだろ』って言われてて、



それは違うんじゃないかなーって思った。



ワンオクが作品作らなきゃファンって発生しないんじゃないの??



ワンオクあってのファンでしょwww



アーティストの発言に反論するんじゃなくって正せばよい。
それと異論をもつなら賛同しなきゃよい。
アーティスト側もそこに媚びてまで活動や発言変える必要もないと思う。



まぁー勝手な意見なので反論とかも起こりうるけど、



正直いうと、ワンオク頑張れ!
なんだかんだ言うのくだらなーって思ってますw



以上!!!(笑)




| その他 | 19:04 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Anbitions




ワンオクのCD届いてたー!!!







ってーか、帰宅がこんな時間。。。


正直しんどいわー。。。


| その他 | 23:11 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

北戸田




ただいま北戸田のイオンモールに向かってやす。



にゃんごすたーに会いに行ってきます!(笑)



| その他 | 11:50 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ハッピーニューイヤー2017




新年あけましておめでとうございます!!!!



本年もよろしくお願い申しあげます!!!!




昨年はSIAM SHADE20thツアーもあり、
名古屋や仙台にも遠征できて最高の一年でした!



今年はSIAM SHADEが存在しないのであまりアクティブに過ごせないかもしれませんが、







しゃむしゃむは言うぜ( ´ ▽ ` )






なんどでも言いますが、










しゃむしゃむすんぜ( ´ ▽ ` )









ということで2017年もシャムシャムしまくろうと思います(・∀・)ノシ



| その他 | 11:20 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大掃除



もう少ししたら2016年も終わり



今年はいろいろあったね。ゲスないろいろやSMAP騒動。



まぁーやっぱSMAPの解散が衝撃的すぎて・・・



大晦日で解散。しかもとくに最後の最後になにかあるわけでもなく解散ってのが辛い。
自分は特にSMAPのファンとかではないけど、やっぱSMAPは解散しちゃダメなんだと思う。
ファンとかファンじゃないとか関係なく、日本人ならSMAPに感動をもらったり、
普段から身近な存在だったと思うんだよね。


まぁーどーこー言っても、メンバー自身が解散したいっていうなら仕方ないけど、
事務所どーこーの問題だけだったら本当に残念です。。。




そんなことを思いながら新年にむけておうちの大掃除を手伝ってたり。
でも掃除は基本嫌いなので、音楽を聴きながら掃除しよーって、




音楽聴いちゃってぜんぜん集中できないんだよねwwww



突然ですがここで一句!(笑)



おおみそか どりーむしあたー ききたおす



↑が理由でぜんぜん掃除すすみませんwww



とりあえず換気扇と照明掃除したので満足してますwww




さてあと数時間で年越しだ!!!
今年は豪勢に年越しソバ用にカモ肉買ってきたのwww
年越しソバが楽しみで仕方ないですwww



来年にむけてここで一句!(笑)





おしょうがつ しゃむしぇいど ききたおす




来年はそんな一年にしたいと思います♪♪




ではでは、皆様今年もお世話になりましたー!
何人の方がこのブログを読んでいるのかわかりませんが、
来年もよろしくお願いいたします(・∀・)ノシ



良いお年を~♪♪



| その他 | 17:33 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

21g



今日は21gワンマンに行ってきまーす(・∀・)ノシ


年内ラスト参戦です!!


| その他 | 15:30 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ガンダム!




会場についたよ!!


ガンダム見納め!!






| その他 | 12:59 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

メリークリスマス




今日はクリスマス!



おかんにせっかくのクリスマスに休みなんだし飯でも食べに行こうよーって誘って、




まさかお好み焼きを食べたいと言われるとは思ってなかったwww



まさかのクリスマスにお好み焼きwwwwwww



まぁー美味しかったから別にいいけど、これなら他の日でもいいんじゃねーーのか??(笑)



| その他 | 18:54 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

メリークリスマス




今日はクリスマスイブだね!!!



今年も恒例のクリボッチを満喫します!!!(笑)



っつーーてものどの調子が良くなくって(毎年同じ症状な気もする・・・)



なのでお家でマターリ過ごしております!!!



暇なのでレイクタウンでごはん食べてこようかなー♪♪


| その他 | 11:52 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT