ぴんく隊員のLIVE参戦日記みたいな‥(笑)

今なおSIAM SHADEに夢中なぴんく隊員のLIVE参戦日記デッス!!!でも全然関係無いこともありつつ書いてみます‥仕事とかで毎日書けないばやいはごめんちゃいm(_ _)m

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

チケット売り切れてるの承知で!!!(笑)

明日は吉祥寺で幸美AMPファン感謝ライブだよーーー!!!

場所は吉祥寺のリトルウィングっていうロコモコのお店でやりますよー!!!
リトルウィングで演るファン感は3度目だね!!!
メッチャアットホームな感じのお店なのでゆっくり食事しながら演奏を聴いてその後メンバーと戯れて下さい!!!!(笑)

前々回と前回は見事に2回連続でくじ引き景品Getしたので、今回も貰う気満々なんですけど、、、、くじ引き・・やるよね?(爆)

まぁチケ無いって噂もあるので来ても入れないかもですけど・・・



来いよぉーーー!!!!(爆)


| MUSIC | 23:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://siampink.blog18.fc2.com/tb.php/846-84b7f615

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT