ぴんく隊員のLIVE参戦日記みたいな‥(笑)

今なおSIAM SHADEに夢中なぴんく隊員のLIVE参戦日記デッス!!!でも全然関係無いこともありつつ書いてみます‥仕事とかで毎日書けないばやいはごめんちゃいm(_ _)m

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

もう今日だね~ライブ!!!

そうそう!!この前J-POP CAFE行った日にタワレコ寄って遠藤一馬さんのNEWアルバムGetしましたぜーーー!!!
まぁぶっちゃけあんま聴いてないですけど!!!(笑)
なんかねー・・・ガッツリな曲無いじゃん・・・チョット残念。
まぁ雰囲気はイイアルバムだけどねぇ~・・・自分的にヒットしない感じですね・・・


んでねーーー!!!明日は今年入って初の遠藤一馬さんライブ参戦してきます☆彡
いや~~~いつ以来振りだろ?
ホント超久しぶり~♪♪


表参道FABなので皆さんどしどし来てちょ~だい!!!


ただ・・・残念なのが・・・


グッズが買えない・・・(ToT)


もう10月分のおこずかいが破産間近なんです!!!!(笑)
だから・・・買えないんです!!!


誰かーーーー!!!!


オイラにグッズを恵んでくれろぉーーーーーー!!!!!(爆)


では予習も兼ねてアルバム聴きながら寝ます


おやすす・・・


| MUSIC | 00:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://siampink.blog18.fc2.com/tb.php/843-08b7e03f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT