ぴんく隊員のLIVE参戦日記みたいな‥(笑)

今なおSIAM SHADEに夢中なぴんく隊員のLIVE参戦日記デッス!!!でも全然関係無いこともありつつ書いてみます‥仕事とかで毎日書けないばやいはごめんちゃいm(_ _)m

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

J-POP CAFE渋谷

昨日は仕事帰りにJ-POP CAFEに行ってきましたー!!!

ってかオイラ行くの初めてでした。
んで仕事終らせて大急ぎで渋谷へ!!!


渋谷に到着は18時!!!んでさっそく店内へ。
そしたら・・・



ライブスタートは19時半だってよ!!!(笑)

いや~~~おじちゃん時間勘違いしてたねぇー・・・(>ω<)ゞ
入口付近で直くんに遭遇しましたが出直す事にしました!!(笑)

んで1時間後再び店内へ。
ここのお店は毎週水曜日にJOINライブっていうライブを観ながら食事するイベントをやっていて、入店時に500円と1ドリンク&1フード注文をするシステムになてっるみたいです。
でも普通にLIVE観れて1,500円なら安いよね~♪

んで19時半ようやくスタート。
最初にアーティストさんはikumiさんっていう女性ソロでした。
歌も凄く上手くって良かったデスよー!!!!!!

そして2番手は佐土原さんって言う男性ソロでサポートにハープとカホーンで。
まぁあんまりちゃんと聞いてない!!(笑)
なんか前日から引き続きの睡魔ピークでしたね・・( ̄Д ̄;)

んで3番手はMAIっていう女性ソロ。
ギター片手に歌ってる感じで、プロの方らしいです。
でも正直そんなにイイとは思わなかったけど、何気に若い!!!(笑)
なんか19歳の大学生なんだって。
まぁカワイイ感じの子でしたー!!!!!(照笑)

んで4番手が幸美AMPでした!!!


で、


でよー。レポ毎回って大変じゃん!!!
だから姑息な方法でレポ!!!


↓きんぐ隊員ことカズAMPさんのブログ見りゃイイじゃんよー!!!(爆)


http://blog.livedoor.jp/kazu_amp/archives/50109068.html









ハイ・・・冗談です・・(笑)



この日のセットリストは

1.Call my name
2.あなたらしく~song of love to you~
3.祈り抱く想い
4.@リアル

でちたー♪

オイラ歩くん脱退後初めて観に行ったんだけど、直くんがカホーンを購入したそうで初めて拝見しました。直くん凄くイイと思うよー!!!かっこよかったぞぃ!!!!そして今回はサポートキーボードで吉田きゃ奈子(佳奈子)さんを迎えてのライブとなりました。
吉田佳奈子さんはよく神山みささんのサポートで出演してるのは観てたんですけど、まさか幸美AMPと絡むとはねー!!!(笑)
んで最初に言ってたんだけど、佳奈子さんは通常時できゃ奈子さんの時は腕にリストバンドしてるそうです!!そこで見極めろと言っておりました!!!(笑)

んでライブはやっぱピアノ入るだけで曲が格段に化けるね!!!
1曲目のCall my nameなんてめちゃ良かったよー!!!
祈り抱く想いもピアノとボーカルで入って凄く新鮮!!!
ってかこれイイ!!凄くイイ!!だからまた演って!!!(笑)
んで4曲とやや物足りない感じがしたけど、まぁサプライズな演奏だったので良しとしとくーーー!!!(笑)

んでその後5番手は花乃ルサカという女性2人組。
ピアノ&ボーカルなんだけど、ボーカルさんはバイオリンを演奏して凄く歌上手くって良かったですー!!!
この方はまた観て見たいかもー♪♪って想いました!!!


まぁこんな感じでし!!!!
スポンサーサイト

| MUSIC | 21:14 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いや想像以上にイイ感じよ!!
ピアノって曲をしっとりもするけど、躍動的にもなるしね!!!
また是非演ってもらいたいですねー!!!

| ぴんく隊員 | 2006/10/02 20:52 | URL | ≫ EDIT

ピアノが入るとグッとしっとりめの感じになるんだろうなあー!!!

幸美さんの声には、 合っているかもね。

今度ぜひ聴いてみたいですね☆

| hiroko | 2006/10/01 15:19 | URL |

最初をCAFEし

最初をCAFEしたかった。

| BlogPetのPATIN♪ | 2006/09/29 15:43 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://siampink.blog18.fc2.com/tb.php/841-eeaefdfc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT