ぴんく隊員のLIVE参戦日記みたいな‥(笑)

今なおSIAM SHADEに夢中なぴんく隊員のLIVE参戦日記デッス!!!でも全然関係無いこともありつつ書いてみます‥仕事とかで毎日書けないばやいはごめんちゃいm(_ _)m

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

是方SUPER JAM!!吉祥寺次郎吉 

日曜日に行ってきましたよー♪
じつは行く予定には入って無かったんですけど、淳士さんのHP見ててかなり気になってたんですよ。
んでチケってどうなのかなぁ~なんて次郎吉にTELしたら『当日券のみなので来れば見れますよ!!』って素っ気無いお返事!!!(笑)

んでも行きゃ観れるって事で当日13時頃から整理券求めて並んでやした(≧∇≦)/

ってか↓の方にその暇な時間を利用してくだらないBlog更新してるんだわさ!!!!(笑)

だってお昼頃行っても十数人しか居らんし、知り合いも居なくって・・・・携帯で麻雀やりつつ待ってました!!!

んで4時過ぎに淳士さん&石川さん&是方さん到着!!!!
ってか淳士さん目の前を通過・・・・緊張で1歩も動けず!!!(笑)

んで5時半から整理券配布!!!
ってかやっぱ行くの早過ぎたかも!!(笑)
13時に行かなくても余裕でGetできそうな感じだったですね!!!
まぁ整理番号9番だったので良しとしときましょう!!!

んでその後一端バラけて、18時過ぎにまたお店前に集合!!!
そしたら・・入口のガラスから頭をひょっこり出す淳士さん登場!!!(笑)
オイラ凝視!!!(爆)
したら淳士さんとしばし目が合う!!
ってか淳士さん電話してたみたいで、ずっと入口の階段に座ってました。

んで18時半オープン!!!
オイラは椅子席に座って観ました。
んでこのライブは是方さんのインスト曲を演る企画みたいなんだけど、みんなよう喋るおっさん達(淳士さん含む)で!!!!(笑)

凄いトークが面白い!!!
だってスタートで言った話題が、
是方さん『MCは考えて来てないから毎回MCの内容違うよね!!!』
淳士さん『だって一昨日は性病の話してたしね!!!!!』とか(笑)
途中是方さんがメンバー紹介して、
『オンベース石川俊介!!!』


『みんなも知ってるよね?元聖飢魔Ⅱのベーシストゼノン石川!!!




・・・の親戚の石川さんです!!!』とか言って!!!(笑)
まぁ仮の姿だったしね!!!(爆)


んで続いて『オンドラムス!!元SIAM SHADE!!淳士!!!!』


そしたら石川さんが・・・




『淳士は・・・親戚とかじゃないの?本物なの?』って!!!(爆)

それと、是方さんが犬の散歩ネタ喋ってる時に、是方さんが『近所にゴーヤが実ってて~』って言ったら、石川さんが『俺ゴーヤ大好物だから取ってきてよ!!』
是方さん『だって他人ちのモノだから取ったら泥棒じゃん!!!』
そしたら是方さんオバちゃんのヒソヒソ口調で『聞いたー?近所の是方さん!!ミュージシャンなのにモノ盗んで捕まったんですってーーー!!』って一人芝居始めて(笑)


そこで石川さん『ヤバイ!!取ってきてって言ったの俺じゃん!!!』



『新聞載っちゃうよー!!「黒幕は悪魔!!」って!!!!』(爆)


ヤバイ!!!かなりヤバイ!!!このおっさんども超笑かすわーーー!!!!ってか中盤から腹痛くなったわーー!!!(笑)


んで距離が近いから客とも普通に喋ってる!!
この日は淳士ファンが多かったから、中には十代の子たちも居るから是方さん興味津々!!!(笑)
最近の若い子の喋り方とか聞いてはしゃいでましたなー!!!

それに3人で話してて、カッコイイクールな男は『ありがとう!!』とか一言しか言わないって言ってたら、
淳士が『あとFU○Kとかがあればイイんじゃないですか?』とか言ってて、


そしたら是方さん『FU○K!!』って連呼してて、それしか言わんようになってましたわ!!!(笑)


って・・・・MCネタばっかになっちゃったね!!!(笑)


まぁトークも然る事ながら演奏が凄いんだわさ!!!
オイラ淳士さん観に行ったはずが・・・案の定石川さん凝視!!!(笑)
ってかベーシスト大好きなんよねー!!!
もちろん淳士さん是方さんも観てたけど、石川さんに目が行っちゃうんだなー。
途中のベースソロではスラップ全開で客席を縦横無尽に歩き回ってて!!!
出口に向ってるのかと思っちゃいました!!!(笑)


ってか全員演奏上手い!!!
1曲だけカヴァー曲で『スパイ大作戦』演ったんだけど、メッチャイイ感じのアレンジでシャッフル調になってて凄いかっこよかった!!!!


まぁかなりレポ長くなったのでこの辺で終了致しますね!!!!
そして、MCでも言ってたけど、またこのメンツで来年演るみたいなこと言ってたので次回も是非参戦したいと思いました!!!
ってかオイラ的には最近インストライブの方が楽しいんだよねー!!!
だからますますDAITAさんに会いたくなっちゃたわーーーい!!!!

スポンサーサイト

| MUSIC | 21:03 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おっ!!さっそくコメントサンキューです♪
楽しかったねー!!
いや~~たま行きたい!!でも地方は勘弁で!!(笑)
1月かぁ~待ち遠しいねー!!
DAITAさん観たいよね~♪
DAITAさんは当分ないのかね?
まぁCD発売を楽しみに頑張りやしょー!!!

| ぴんく隊員 | 2006/09/26 21:57 | URL | ≫ EDIT

お疲れ様でした♪

レポ見たら一昨日の事なのにかなり懐かしく感じちゃいました☆
ライブ…ちょ~楽しかったですね♪笑
是方さんが次は1月にやるって言ってましたょ☆

DAITAライブ…アタシもいきたぁーーい!笑

| 萌峰 | 2006/09/26 21:41 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://siampink.blog18.fc2.com/tb.php/839-baeb4047

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT