ぴんく隊員のLIVE参戦日記みたいな‥(笑)

今なおSIAM SHADEに夢中なぴんく隊員のLIVE参戦日記デッス!!!でも全然関係無いこともありつつ書いてみます‥仕事とかで毎日書けないばやいはごめんちゃいm(_ _)m

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ScApegoatライブのチケと記念写真!!

大変です!!!!



ニューキャラ登場death!!!!





最近巷で話題の







20060925234339


『まりもっこり』



とうとうGet致しましたーーーー!!!!!(笑)



会社の上司が緊急で北海道出張行ったのでお土産で貰いました♪♪♪


こいつ凄いよ!!!


だって・・・





股間の部分が異様にもっこりしてるんです!!!



んでそれだけじゃない!!!!


股間のもっこりは・・・


手で引っ張ると伸びるんdeath!!!!(爆)


しかも戻る時『ブルブル』震えるの!!!!(笑)


まぁでも詳しく説明をするのも面倒なので『眞鍋かをりさん』のブログをご参照下さい!!!!



やっぱ・・・


最近流行りのーーーー!!!!





『エロキモい』って感じですかね?


オイラ的には超カワイイんですけどね!!!!(笑)


ってか・・・こんな事書いてたら


明日に影響しそうなのでもう風呂入って寝ます。


淳士さん参加の『是方SUPER JAM』のレポは後日UPします。


よろろ~~~~♪♪
スポンサーサイト

| その他 | 23:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://siampink.blog18.fc2.com/tb.php/838-81aa1834

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT