ぴんく隊員のLIVE参戦日記みたいな‥(笑)

今なおSIAM SHADEに夢中なぴんく隊員のLIVE参戦日記デッス!!!でも全然関係無いこともありつつ書いてみます‥仕事とかで毎日書けないばやいはごめんちゃいm(_ _)m

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

幸美AMP ラジオでおじゃま!!



ハイ!!!ラジオ放送終了!!!



その前に言いたい事が!!!!!



じゅ・・・



淳士さん・・・


TV見逃したよ~・・・(TOT)




確かに昨日のライブで『HEY×3スペシャル観ろよー!!』って言ってたけど・・・



まさか・・・



Gacktさんのバックとは・・・(泣)


もっとちゃんと観ときゃ良かったよーーー!!!(大泣)



んで凹みモードでラジオ聴きました!!(笑)


しかしでもでもイイ感じよー!!!だってオイラがず~~~~っと聴き逃してた『ずっとずっと・・・』生演奏聴けたし!!!!(嬉)


ただ・・・直くん・・・ドラマーがスティック忘れたと?(笑)
何しとるんじゃーーーーー!!!!!(爆)
まぁ気分はイイ感じよ!!!


んでその後ゲスト!!
今回は10月のイベントにも出演してくれるコダマセントラルステーションからボーカルのコダマさん!!!!
いや~~~彼は最高よ!!!なんて言うのか・・・
黙ってりゃイイ男!!!!(爆)
まぁ喋ってもイイ男だけど、、、、可笑しい!!!(笑)


今日もラジオで、


なんか幸美ちゃんとコダマックスがメールで仕事の話してる時の話で


幸美ちゃん『~仕事話~』


コダマックス『うん!!俺も愛してるぜ!!』


幸美ちゃん『・・・』


みたいな!!(笑)
コダマックス『幸美ちゃん返事返してくれないんだぜーーー!!!』とか言っちゃって!!!(笑)


もうホント面白過ぎ!!!!アホの極みですわ!!!(爆)


そして最後まで

幸美ちゃん『もう番組終わりだよ!!あっという間だったねー!!』


コダマックス『うん。やっぱ好きな人と一緒に居るとあっという間だよね?』


幸美ちゃん『はぁ~・・・』



って!!!!(爆)


しかも直くんは『コダマさんみたいにキラキラしたい!!!憧れる!!!』とか言ってるし!!!(笑)


ホント今日は終始コダマックスのぺースでラジオは終りましたねー。


でもやっぱ面白い!!!彼のトークはホント面白いよね!!!!!


だって最後に直くんに『今後の予定とか緊急の連絡とか有りますか?』って質問に。


コダマックス『帰りは世田谷線で帰ります!!』って!!!(笑)


いや~~~10月のイベント・・・恐ろしいわ!!!


オイラ・・・


最前で観て絶えられるんでしょうか?(笑)
スポンサーサイト

| MUSIC | 23:24 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

どうもー!!
コメントありがとうございます!!
ぜひこれからもご贔屓によろれひー!!
オイラは・・淳士さん・・・見逃した・・・何故ガックンなんだーー!!!(笑)

| ぴんく隊員 | 2006/09/26 20:43 | URL | ≫ EDIT

おじゃまします

はじめまして。
こちらはシャム・氷室・本田毅好きな30(代)女です(笑)。
HEYX3 ガクトさんの隙間から一生懸命淳士だけみてました。
すてきなページなので今後も楽しみにさせていただきますね。

| さわぞう | 2006/09/26 10:06 | URL | ≫ EDIT

そうなんだよー。
まさかガックンのバックとは・・・
てっきりレボレボ兄さん出ると思ってたから・・・
ちゃんとチェックしないとダメだねー。。。

| ぴんく隊員 | 2006/09/26 00:08 | URL | ≫ EDIT

HEY×3観たけど、

知らなかったから、淳士さんとは思わなかった(涙)

| 真琴 | 2006/09/25 23:56 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://siampink.blog18.fc2.com/tb.php/837-69594c2e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT