ぴんく隊員のLIVE参戦日記みたいな‥(笑)

今なおSIAM SHADEに夢中なぴんく隊員のLIVE参戦日記デッス!!!でも全然関係無いこともありつつ書いてみます‥仕事とかで毎日書けないばやいはごめんちゃいm(_ _)m

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ただいま!!


今日は長かった・・・・仕事辛かった・・・
ってか金曜日体調不良で休んだんよ・・・んで今日行ったら結構そのまんまだった!!!(笑)
まぁ返送とかは開封してあってやり易かったけど、メールの当番日で無駄に時間取られちゃったよ・・・
それによう解らんおっさん(一応上司!!笑)が必要なしに声掛けて来やがって・・・『忙しいのでまた今度!!!(怒)』って一蹴しといたわ!!!(笑)


んでようやく帰宅にゃ♪


ってかフジでHEY×3スぺやってるね!!!!!


オレンジヘアードラマーさんはもう出ちゃったのかな?
スポンサーサイト

| その他 | 20:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://siampink.blog18.fc2.com/tb.php/834-66b28d2c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT