ぴんく隊員のLIVE参戦日記みたいな‥(笑)

今なおSIAM SHADEに夢中なぴんく隊員のLIVE参戦日記デッス!!!でも全然関係無いこともありつつ書いてみます‥仕事とかで毎日書けないばやいはごめんちゃいm(_ _)m

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

可能性にかけてみよう!!!




よっしょ!!!


決めたぞ!!!


24日は午前中ブルゼッケン88のチケ争奪戦頑張って!!!


その後は・・・


千葉スト!!!!


って言いたいところですが~・・・ゴメンね。。。


高円寺の次郎吉に行ってこようと思います!!!!


この日は淳士さん出演のJAMセッションがあるんだけど、さっき次郎吉に電話で問い合わせたら当日券しかないんだってさぁー!!!
だから早めに行って並んでこようかなぁー!!!! 


だって会場キャパ100人ぐらいらしいよ!!!こりゃ必見でしょー!!!!


って急遽決めてみる!!!!(爆)


まぁ行って無理そうなら・・・千葉行きってのもありですかね?(笑)


| MUSIC | 21:22 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

まぁ都内スト希望だけど、なかなか難しいじゃん!!
んで往復2,000円ならハコライブと変わらないし、曲数多いしお徳・・・なのかな?(笑)
ヤバイ完全に麻痺してるわな!!!(爆)

| ぴんく隊員 | 2006/09/21 23:10 | URL | ≫ EDIT

かな(苦笑)

そんな麻痺はいやだ(笑)

| ひろ@コアラ Gt | 2006/09/21 22:51 | URL |

あははっ!!遠距離ストに慣れちゃった俺らは金銭感覚マヒしてきたべ???(爆)

| ぴんく隊員 | 2006/09/21 22:38 | URL | ≫ EDIT

片道900円なんて・・・新都心と変わらんな(笑)

| ひろ@コアラ Gt | 2006/09/21 22:34 | URL |

いや高円寺に留まる予定だからね!!!(笑)
千葉は・・・ねぇ~最終手段だから!!
ってか片道900円だからまだイイ方かなぁ~と。

| ぴんく隊員 | 2006/09/21 22:20 | URL | ≫ EDIT

高円寺→千葉・・・・・交通費、高いなぁ(汗)

まぁ人事だけど(笑)

| ひろ@コアラ Gt | 2006/09/21 21:59 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://siampink.blog18.fc2.com/tb.php/823-4eaf94ed

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT