ぴんく隊員のLIVE参戦日記みたいな‥(笑)

今なおSIAM SHADEに夢中なぴんく隊員のLIVE参戦日記デッス!!!でも全然関係無いこともありつつ書いてみます‥仕事とかで毎日書けないばやいはごめんちゃいm(_ _)m

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

思い出いっぱい♪



昨日は幸美AMPのライブ観に渋谷Deseo行ってきたよ!!!



とうとう来ちゃったね。ベース歩くんラストライブ!!!


まずセットリストね。


1.光の射す場所
2.for myself
3.あなたらしく~song of love to you~
4.祈り抱く想い
5.『0』~Zero~


始まった瞬間。何故かsouyaくんの映像が出てきた!!(笑)
あんまりsouyaくんが居るステージって観てないのに、あの最後のさいたま新都心は凄い焼き付いてるんだよねー。


んでこの日のライブは歩くん主役だった!!!
特に光の射す場所はベースソロ有りな曲だしばっちし目立ってだね!!!!
ってかこの日は歩くん以外殆ど観てないぞ!!!(笑)


まぁ普段も歩くん観てたけどー!!!!(爆)


ってか・・・


オイラそんなに気持ち高ぶってなかったはずなのに・・・


目から・・・


溢れる・・・




不思議なお汁が!!!!(爆泣)


まぁ埃っぽかったからねぇ~あのハコは!!!!(爆)


なんか思い出すなー。
人見知りだったオイラが幸美AMPメンバーで一番最初に喋れるようになったの歩くんなんだなー(笑)
しかも初めて幸美AMP観た数日後に遠藤一馬さんライブでばったり会って!!!
嬉しい事にオイラの事を覚えていてくれてメッチャ嬉しかったなー。
この前神山みささんのワンマン観に行った時も歩くんと会ったけど、遠藤一馬さんライブの時と同会場&ほぼ同じ位置で会って、不意にフラッシュバックしちゃったんだよねー。
あの日も何気に泣いてたんだなーオイラ!!!(笑)
まぁ神山みささんの曲聴きながらってのも影響してるんだけどねー。



んでライブ感想だけどホント楽しかった!!!全然湿っぽい感じしなくって普段通り、ってか普段以上に演りきった感のある濃い内容のライブだったね!!!
セットリストのオイラ的にメッチャ良かったね!!!!
途中で直くんの失笑MCってのもありましたが・・・その後はイイ感じにバラード!!!(笑)
まぁ直くんなりにあの場を和ませようとしたんだよ!!きっと(笑)


最後も歩くんが直くんの抱き付きを回避したり、ホント楽しかった!!(爆)


最後に、歩くんが言った事とオイラも一緒だよ!!!


とにかくナファおつ~!!!!(笑)
最後まで楽しい思い出しかない!!!ホントいつもありがとうねー!!!
幸美AMPとしては最後だったけど、彼は生涯ミュージシャンだとオイラは確信しています!!!!
だから別にお別れだと思ってないからさ!!!!バイバイな感じもしない!!!


だからまたどこかの会場で会いましょうー!!!!またねー♪♪

スポンサーサイト

| MUSIC | 21:07 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

負けないよー!!!!

まあ、そんなことで、ぴんくさんとお話できて最高!!!!

ほんと今頃がんばっている時間だろうけど。

momoの文化祭に行ってきたよ。
明日が2日目で、momoのライブ出演あるので、明日も観にいってきます!!!!ぴんくさんも、楽しんで来てください!!!!

| hiroko | 2006/09/23 19:05 | URL |

いやいやあの日は歩くん主役ですから!!
独占されて当然ってもんですよ!!
んでもこれからはオイラが独占してやるーーーー!!!!!(爆)

| ぴんく隊員 | 2006/09/23 11:55 | URL | ≫ EDIT

ごめん、打ち間違えです。きっとすぐ会えるよって書きたかったのに・・・。

またまた、ごめんなさい☆

| hiroko | 2006/09/22 23:48 | URL |

きっとすぐ会えよ!!!

わたしかなり歩君を独占して、すみませんでした。ノリさんに写真とってもらッたりしちゃいました。ごめんね。

ぴんくさんや他にもいっぱい歩君とお話ししたい人いっぱいいたのにね。
本当にごめんね!!!!





| hiroko | 2006/09/22 23:46 | URL |

そうですね!!
ただ心残りは歩くんと喋れなかった。
なんかあの日は歩くんを見てたら泣きそうになっちゃってさぁー。
あの笑顔早く会いたいねぇ~。

| ぴんく隊員 | 2006/09/22 22:28 | URL | ≫ EDIT

ラストライブは、よかったね☆

いいライブだった☆

心に残るライブだった☆

前向きな旅立ちのライブに、ふさわしかったね☆

| hiroko | 2006/09/22 22:14 | URL |

『今日は~学校で授業があるよー!!!』みたいな?(笑)
そりゃ・・行けんな( ̄◇ ̄メ)

| ぴんく隊員 | 2006/09/21 22:40 | URL | ≫ EDIT

ミクシィでもHPでも良いから、ライブ告知して貰わないとだわな!

| ひろ@コアラ Gt | 2006/09/21 22:36 | URL |

昨日はホント残念だったね。
でも来れただけイイ方かのかもよ?来れない事情の人も多数いたっしょ?
いや~オイラ滅多に泣かないよ~~~マンガ以外では!!(笑)
今日もガッシュ読みながら泣いておりました。゚゚(>ヘ<)゚ ゚。

まぁ歩くんは・・・すぐ会えるよ!!きっとね!!
じゃなきゃ会いに行くしかねぇ~べ?

| ぴんく隊員 | 2006/09/21 22:24 | URL | ≫ EDIT

マジで観たかったなぁ昨夜は。。。

電車で向かう途中、間に合わないって判った時点で俺は涙腺緩んだよ(笑)

まぁでも歩くんの言う通り、どこかで会える事を期待しとるわ。

| ひろ@コアラ Gt | 2006/09/21 22:03 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://siampink.blog18.fc2.com/tb.php/822-b7b8b0cb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT