ぴんく隊員のLIVE参戦日記みたいな‥(笑)

今なおSIAM SHADEに夢中なぴんく隊員のLIVE参戦日記デッス!!!でも全然関係無いこともありつつ書いてみます‥仕事とかで毎日書けないばやいはごめんちゃいm(_ _)m

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ライブキャスト公開録音!!!




そうそう!!昨日ももさんラジオ聴いてて気になったんだけど、


ライブキャストのラジオ公開録音が10月11月とあるって昨日言ってたんですけど、詳細がわかりましたよーー!!!!


10月はなんと幸美AMP・ヒトミリリィ・ピジョンズミルクももさんなどなどが参加するみたいよーーー!!!!
んで気になる名前発見!!!


エレキ隊!!!!(笑)


オイラ1度もライブ観たことないんだけど、友達らの噂で名前は存してますよ彼ら!!!
是非1度肉眼で見てみたい!!!!!
だから絶対行っちゃるわーーーー!!!!!(笑)


そして11月にはなんと!!!!



淳士さんがーーーーーーーー!!!!!!


こりゃ行くっきゃないっしょ!!!!!


参加費は無料だよ!!!!
e-チケで抽選するみたいなので、皆さん要チェックだよーーーー!!!!!

| MUSIC | 22:44 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あでも、このラジオイベントは行かないよ(笑)

断言できる(笑)

| ひろ@コアラ Gt | 2006/09/19 23:59 | URL |

じゃあ行かないなんて書くなー!!!
行かないかもだべ?(笑)

| ぴんく隊員 | 2006/09/19 23:32 | URL | ≫ EDIT

まぁ、何て言うか・・・・テンション次第かなと。。。

| ひろ@コアラ Gt | 2006/09/19 23:26 | URL |

なんで来ないんですか?
タダだよ!!渋谷BOXX横だよ!!

| ぴんく隊員 | 2006/09/19 23:03 | URL | ≫ EDIT

凄い企画だね~♪♪♪

俺は行かないけど(苦笑)

| ひろ@コアラ Gt | 2006/09/19 22:56 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://siampink.blog18.fc2.com/tb.php/818-e4661685

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT