ぴんく隊員のLIVE参戦日記みたいな‥(笑)

今なおSIAM SHADEに夢中なぴんく隊員のLIVE参戦日記デッス!!!でも全然関係無いこともありつつ書いてみます‥仕事とかで毎日書けないばやいはごめんちゃいm(_ _)m

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

土曜日のStreet AMPレポ!!!



この日は開始時間勘違いで遅れてしまった。。
んでも第1部の1曲目途中からちゃんと聴けました!!!!


んでレポってほどのモノは書けないですが・・・


幸美AMPのセットリストは↓ね!!
んでヒトミリリィさん!!!めっさ久々に観ました!!


ハイ・・・スイマセン・・・


でも相変わらず喋るねー!!(笑)
ますます漫才化が進んでるような・・・(; ̄Д ̄)
まぁイイんですけどね・・・勿体無い・・・
もっと歌で勝負しましょーーーよ!!!!マジで!!!(爆)


そして困った事に・・・直くんに伝染したのか?(爆)
この日の直くんは際立って壊れてたね!!!


確かにさぁ・・・


SIAM SHADEもMONKEY SCIENCEの歌詞で


『壊(イカ)れてるぐらいが素敵(イカ)してる!!!』って


歌ってるけど・・・


壊(イカ)れ過ぎです!!!!(爆)


直くんこの先のスト呼ばれなくなっちゃうぞー!!!


ヒトミリリィさんみたいに・・・(*´艸`)ププ



じゃあさっそくレポいきまーーーす!!!!!
って・・・
↑はレポじゃないのか?(笑)


この日はヒトミリリィさんをゲストに迎えて『Street AMP Vol.9』でした!!!


幸美AMP・ヒトミリリィ1部ずつ終了後、同じ広場に別バンドが来ちゃって・・・なかなかうまく回らなかったですね。。。


だから3部は2曲ずつだし、最後の4部なんて雨が強く降ってきちゃったので、木陰で生音で2曲ずつ演りました。
なんかついてなかった感じですね。
ってかヤツら邪魔ぽ!!!!





もう2度と来んなーーー!!!!(爆)





あはっなんか↑の空間が怪しいですよね?(笑)


まぁ気にしない!!気にしない!!!(笑)


それに最後の幸美AMP4部の歩くんはなんとギターを弾いてたー!!!まぁベースの様にだけど。
なかなか様になってましたぜーーー!!!!


それに何度も言いますが、


直くんはヤバかったねー!!!!タンバリンを持ったお猿さん状態だったもんねー!!!!(爆)


こりゃ・・・マズイ傾向のような・・・


あっ!!!そうそう!!ヒトミさんに言われちゃったね!!


『直ちゃん!!もうブラシ買いなよ~!!!』って!!!!(笑)


そんな感じでしたー!!!!
スポンサーサイト

| MUSIC | 22:14 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

そう!!!勿体無いのだ!!
こんなこと言うのは観に来てから言えっ!!って言われそうですが、ホント歌で頑張ってもらいたいのだ!!!

| ぴんく隊員 | 2006/09/19 22:59 | URL | ≫ EDIT

レポ(?笑)ご苦労様ですた。

ヒトミリリィ・・・パワーUPしてましたか(笑)

俺も最近観れてないなぁ(><*)ノ

あの方には、歌で勝負して貰いたいですな~!!!!!!
最高の歌うたいだからね♪♪♪♪

| ひろ@コアラ Gt | 2006/09/19 22:47 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://siampink.blog18.fc2.com/tb.php/817-78009324

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT