FC2ブログ

ぴんく隊員のLIVE参戦日記みたいな‥(笑)

今なおSIAM SHADEに夢中なぴんく隊員のLIVE参戦日記です!!!でも全然関係無いこともありつつ書いてみます‥仕事とかで毎日書けないばやいはごめんちゃいm(_ _)m

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

よっしゃ~♪♪♪



明日は・・ってかもう既に今日か!!



ScApegoatの復活ワンマンだぁ~☆彡



ここのBlog見た人(アーティストも容赦なく含む!!笑)は大塚RED-Zoneに集合だぽぉ!!!(爆)


いや~楽しみだねぇ~♪ScApegoat観るの2ヶ月ぶりだよ!!


しかもメンバーも変わってどんなLIVEすんのかねぇ~♪


ひろさ~~~ん!!!!大塚に18時集合ですからねー!!!


ホントみんなも来いよぉーーーー!!!!
スポンサーサイト



| MUSIC | 03:33 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ScApegoatはメンバーチェンジしたんですけど、変わらずかっこよかった!!!ってか違和感すら感じなかったですよー!!!
ホントLIVEは最高ですねー!!!!
オイラももっと熱いLIVE参戦したいなぁ~♪

SIAMのライブに行きたいぞぇーー!!!!

| ぴんく隊員 | 2006/07/27 20:18 | URL | ≫ EDIT

すごくよかったみたいですねー。

熱さが伝わってきますよ。

マジよかったみたいでー。
私もART-SCHOOLに行ってきました。

こちらもなかなか熱かったですよ。

ライブ最高だよねー。

| hiroko | 2006/07/25 21:11 | URL |

行ってきました!!スケゴーワンマン!!
いやぁ~~~マジ最高なんですわ~~~!!!
超楽しかったデス☆彡

| ぴんく隊員 | 2006/07/24 19:48 | URL | ≫ EDIT



今日は、「ScApegoatの復活ワンマンだぁ~☆彡 」ですね。

気をつけていってらっしゃいね。

レポ楽しみにしてます。

私は、昨日の疲れで、ぼーとしてます。
i-podに入れてゆっくり聴いてますよー。

行ってらっしゃーい☆彡

| hiroko | 2006/07/23 16:10 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://siampink.blog18.fc2.com/tb.php/688-7cc93bdf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT