FC2ブログ

ぴんく隊員のLIVE参戦日記みたいな‥(笑)

今なおSIAM SHADEに夢中なぴんく隊員のLIVE参戦日記です!!!でも全然関係無いこともありつつ書いてみます‥仕事とかで毎日書けないばやいはごめんちゃいm(_ _)m

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

明日はライブだぉー♪



明日19日は月間HIDEKI7月号『何度でも言うよ/Go ahead』発売日だよ!!!


今回の曲HPで試聴したんだけど、なかなかカッコイイぞぇ☆彡


まぁまだ買いに行かないんですけどね・・・(苦笑)


今月はボニーピンクのBESTアルバム発売があるからその日に買いに行きます!!!いまタワレコで6,000円以上買うとポイント2倍なんだよねー!!
だから我慢してます!!(笑)



あっ!!タワレコの回し者じゃないぽよ!!(笑)



んでんで明日は『未来(HIDEKI)月間LIVE Vol.4』渋谷クアトロLIVEの日だよーー!!!!!


4月以来行ってないので、3ヶ月ぶりに参戦ですぅ♪♪



って・・・違ったわ!!タワレコインストアで見てるわ!!!


どうやらHIDEKIはこの7月ライブ以降のLIVEは未定らしいので月1ペースでのLIVEは最後となるみたいッス!!!


どうだろうねぇ~。また今回もSIAMの曲やるのかな??
1回目に『JUMPING JUNKIE』『グレイシャルLOVE』『Dear...』2回目に『JUMPING~』と『アドレナリン』3回目は『LOVESICK』を演ったみたいだしね!!!


オイラはVol.1の2日目に参戦だったので『JUMPING~』と『グレイシャル~』聴いたんだよ~♪
ホントは『Dear...』&『LOVESICK』が聴きたい!!!!
今回はどの曲演ってくれるんだろう・・・・演んなかったり・・・(苦笑)


いや~~~今回はホント楽しみだぉ♪
久々だよこの気持ち♪


前回のHIDEKIライブではオイラはたいして気持ちが盛り上がらなくって友人が前で騒ぐ中一人で後ろで冷めてた・・・
今回はオイラも騒ごうかなぁ~なんて思ってます。
もう若者にはついていけないかもだけど・・・(爆)


今回はLIVE用のTシャツ&着替えTシャツ持参で観ようかなぁ~♪♪


んでも不思議なんだよねぇ~・・・・DAITAんライブ前は緊張で眠れなかったり、はしゃいでたりしたのにHIDEKIライブ前って凄い落ち着いてるの(笑)
まだ気持ちの整理が出来てないのかもね・・・


オイラも早く純粋に楽しめるようになりたいなぁ~♪♪


あっそうそう今回のLIVEグッズ買おうかなぁ~って珍しく思ってます(笑)
だって超面白いの!!!!!
ケータイ用のメールガードってあるじゃん!!あのケータイ横から見られないようにするヤツ。
あれが発売されるんだけど、HIDEKIらしいの!!!


HIDEKIのBlog『見るなコノヤロー』に因んで


メールガードにも『見るなコノヤロー 未来(HIDEKI)』って書いてあるの!!!!(爆)


今の今までHIDEKIグッズ買った事無いんだけど、今回は買いに走っちゃいそうだね!!!


ってか・・・平日かぁ~・・・・


ライブに間に合うんでしょうかヽ(  ̄д ̄;)ノ

スポンサーサイト



| MUSIC | 20:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://siampink.blog18.fc2.com/tb.php/679-98ba91cf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT