FC2ブログ

ぴんく隊員のLIVE参戦日記みたいな‥(笑)

今なおSIAM SHADEに夢中なぴんく隊員のLIVE参戦日記です!!!でも全然関係無いこともありつつ書いてみます‥仕事とかで毎日書けないばやいはごめんちゃいm(_ _)m

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

計画性『0』~Zero~??(爆)



やったーーーー!!!!


見て見てーーーーー!!!!!




どーーーーーーーーーーーーーん!!!!!(笑)



未来(HIDEKI)月刊LIVE Vol.4 渋谷CLUB QUATTRO




あはは・・・買っちゃったー!!!(笑)


しかも数分前!!!今さっきだぽ!!!(爆)



いやぁ~便利な世の中だねぇ~。。。


とうとうやっちゃった・・・・




カード決済!!!(爆)


今まではチケットぴあに電話して現金払いでやってたけど、、、面倒かった!!!(笑)


しかもカード決済だと、購入前にPC上で座席番号わかるんだねー!!!コリャ素晴らしい!!!だってチケ番号が悪かったら買わなくってもOKなのだー!!!


しかも翌月払いだから財布に痛くないじょーーーー!!!!


まぁ支払いは必ず来るんですけどね・・・(苦笑)



って事で!!!7月19日HIDEKIライブ参戦決定デッスヾ(@^▽^@)ノ


参戦する皆さんよろれひ~♪♪




って・・・・


計画では・・・


こんなはずじゃなかったぽ・・・(爆)


スポンサーサイト



| MUSIC | 20:41 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

くみちん!!
そうだよー!!!!乗り気じゃ無かったにも関わらずチケ購入!!(爆)
理由はそこにチケが有ったから!!(笑)
当日はよろしくねー!!
くみちんもBlog頑張ってるね!!!結構見に行ってるんだよー!!コメント残さずでスマソm(__)m
最近kenichiくんもBlog更新してなくって寂しいねぇ・・・

| ぴんく隊員 | 2006/06/29 21:00 | URL | ≫ EDIT

良かったね

チケ取れたんだぁhttp://blog18.fc2.com/image/icon/e/328.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
うん。未来のライブいーよぉhttp://blog18.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
来月はまたよろしくねッhttp://blog18.fc2.com/image/icon/e/454.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog18.fc2.com/image/icon/e/343.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

| くみちん | 2006/06/28 01:44 | URL |

そうだねー・・・カード決済は恐いですよねー。
オイラも毎月ビビりながら使ってますよ(笑)
チケ代5,000円だったから痛い。。。
まぁ金無くて後悔するのは翌月なんで・・・(爆)
未来ライブ楽しんできますよぉ~♪♪

| ぴんく隊員 | 2006/06/26 23:17 | URL | ≫ EDIT

すごい!!!

カード決済ですか!!!

ついにぴんく隊員!!!!

気をつけてね。身動きできなくならないようにね。

ネットは便利だけどちょっと怖いです。

私も駅ネットで、JR切符買ったけどちょっとドキドキです。
小心者ですから・・・。

HIDEKIライブ楽しんで来てください!!!!

| hiroko | 2006/06/26 22:35 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://siampink.blog18.fc2.com/tb.php/610-5d5955b7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT