FC2ブログ

ぴんく隊員のLIVE参戦日記みたいな‥(笑)

今なおSIAM SHADEに夢中なぴんく隊員のLIVE参戦日記です!!!でも全然関係無いこともありつつ書いてみます‥仕事とかで毎日書けないばやいはごめんちゃいm(_ _)m

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

さいたま新都心LIVE




昨日は幸美AMP観にH・Rさいたま新都心行ってきたよー!!!!


んでオイラは諸事情などがありまして夕方に大宮駅に集合。


んでんでまぁ・・・いろいろして・・・ナファー!!!!!(笑)


会場に着いたのは4バンド目が出演途中でしたー!!!


最初に観たバンドはHONEY SACって女性5人組バンドで凄くカッコよかった~!!!!
オイラはギャルバンって好きじゃない方なんですが・・・


悩みに悩んで・・・(笑)


しかも迷惑な事に物販撤収してる最中スタッフに無理矢理言って・・・・(苦笑)


CD買っちゃったぽぉー!!!!(爆)


HONEY SAC



んで早速聴いたけどなかなか良いぞ!!!!ってかギターの人マジカッコイイ!!!!
LIVE中ギタリストって滅多に観ない自分ですが、、、ここのギタリストは金髪のモヒでしかも指にタトゥー入っててメッチャ渋い!!!!外タレみたい!!!!(*´▽`*)
演奏も掻き鳴らず感じで~♪♪もう完全に目を奪われたね!!!!!(笑)
オイラ確実に恋しましたわー!!!!(照笑)


んでドラムの人もメッチャ女性だけど、、、女性を感じさせないぐらい迫力あって、ツインペダル駆使してバスドラがメッチャ響いてたよー!!!
また観たい!!!!って思いました~(≧∇≦)/


んで続いてはー!!!!


幸美AMPでーーーす!!!!


セットリストは


1.Never end
2.天国へのLove Song
3.for myself
4.mine&yours
5.@リアル


でちたー!!!!!


今回もNever endは最初のサビ入りを変えてみたり、天国も~イントロ入りが違ってて聴き応え十分でした♪♪


そして3曲目には新曲発表!!!!!
『for myself』って曲を演奏したんだけど、意外なぐらいアップテンポでオイラビックリ!!!(笑)
また新たな曲がステージで産声をあげる瞬間に立ち会えてオイラちあわせにゃ~(///∇//)
しかも今回の新曲は『名古屋産!!!(爆)』
どうやらツアーの名古屋で完成したらしいんですが、
MCで
歩くん『ダギャーとか言ってるよね!!』
直くん『名古屋をバカにするなぁ~~~~~~!!!!!』って言ってましたね(爆)


んで4・5曲とレコ発なので最新CDから『mine&yours』『@リアル』2曲やって終了でしたー!!!!!


今日は珍しくステージ中央ぐらいで観てましたが、真ん中にボーカルさんが居なかったのでメッチャ直くんガン観!!!!(笑)
とっても良かったですぞー!!!!!



そして最後に出演となったのは PONI-CAMPってバンドで女性ボーカルの3ピースバンド!!!
このバンドもイイ~♪♪
ってかお喋り楽し過ぎ!!!!(笑)
ボーカルが声に特徴あって、声優さんしてたりするみたいで超笑った!!!
しかも本人トークが暴走するタイプみたいで、、、、かなり大暴走してましたね!!!
んでもリズム隊の2人も上手くって良かった♪♪


んで終了後オイラはkeiさんに送るべく幸美AMPのCDメンバーにサインを書かせてあげましたー!!!!!(爆)



ハイここ注目ーーーーーーー!!!!!!(笑)


keiさん!!!!日付見てみーーーー!!!!!!!



なんと!!!!!



619だぽぉ!!!!!!(爆)


one...for you



ヒカリノカタチ


mine&yours



そしてこのサインを書かせてあげている時の幸美ちゃんとの会話で、


オイラ『サイン書いてもらうの久々だよー!!!だってオイラ去年の911以来振りかな~??』


幸美ちゃん『えっ?9月のココ(さいたま)??』


オイラ『多分そうだよ!!!それ以来書いてもらって無いからオイラのCDはヒカリノカタチ以外サイン無いもん!!!他のCDは全て無キズだよ~!!!』


幸美ちゃん『・・・』


幸美ちゃん『キズって・・・オイッ!!!あたしらのサインはキズかよっ!!!!(爆)


オイラ『あっ・・・やべぇ~シクったわ!!!(笑)』


って事で今度CD持参しますので是非書かせてあげます!!!


そして今日のメインイベント!!!!スタッフちかちゃんも誕生日!!!!
まぁみんなでハッピーバースディ歌ってプレゼント渡して終了でしたが、周りの知らない人も一緒に歌って頂いてホント良かった!!!
ちかちゃん!!!喜んでもらえたのでしょうかー??(笑)


そうそう!!!忘れてた!!!
最後に出演したPONI-CAMPのボーカルさんいきなりステージでハッピーバースディ歌ったシーンがあったんですよ!!!!まぁ本人は冗談のつもりだったみたいですが。。。『ハッピィ~バァ~スディ~トゥ~ユ~!!!って別に誰も誕生日じゃないねぇ~(苦笑)』なんて言ってましたが、、、


幸美AMPファン一同ビックリでした!!!!まさかサプライズ!!!!みたいな??(笑)


昨日は3バンド観たけどどのバンドも最高でした!!!!
新たなアーティストも開拓したのかにゃ?(笑)
まぁ行ってホント良かった!!!大収穫でしたー☆彡


そして最後に挨拶。


この記事でなんと600号到達!!!!


Blog開始11ヶ月目!!!まもなく1周年ですがあと記事何個書く気なんですかねー???(爆)
これからも応援よろろ~~~~~~~~シックスぽぉ♪♪(笑)


スポンサーサイト



| MUSIC | 11:25 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

keiさん!!
幸美ちゃんがサインに日付入れるんだけど、『619で!!』って言ったらしばし考えて硬直してましたよー!!!(爆)
大太にメッセ入りだけどkeiさんのCDだよ!!!
DAITAさんにあげちゃダメだかんねー!!!!(笑)

ひろさん
おぅ!!ありがとー!!
1年経たずして600記事いくとは自分でも思ってなかったですわー!!
619ってかなりイイアイディアでしょ??(笑)
サイン書かせる時点でで考えてあった事なんだなー!!(爆)

hirokoさん
サイン笑うでしょー!!!(笑)
関連の無い619だかんね!!!
おぉ!!偶然ですねー!!ジャケと同じ便箋なんて!!!
ぜひLIVE来て下さいねー!!!みんなで待ってますよー!!!!

| ぴんく隊員 | 2006/06/25 20:42 | URL | ≫ EDIT

CDサインいいですね。DAITAおめでとう。

そして、ちかちゃんおめでとーう!!!!。

ところで、HONEY SACのCDジャケットを見てびっくりしました。今日偶然買おうとした便箋の写真デザインと同じだったからです。
偶然過ぎてびっくりです。

今度こそ、ライブに行くぞ!。

| hiroko | 2006/06/25 19:24 | URL |

記事600号、おめでとう御座居ます!

そしてkeiさんへのCDありがとう!
良い記念になって良かった。


http://blog.livedoor.jp/hiro_coara_gt/

| ひろ@コアラ Gt | 2006/06/25 14:16 | URL |

すご~~い(゜▽゜)
624にも関わらず『619』!!しかも 大太にもメッセージ入れてくれたとは!!!(爆)
ぴんくちゃん ありがとう
(^O^)/

そして 幸美AMPのメンバーのみなさん ありがとうございますm(__)m大事にしますね♪ そしてちかちゃん!!HAPPY BIRTHDAY~~!!


追記: 大太へのメッセ入りだけど 私持ってていいよね?(爆)

| kei | 2006/06/25 12:58 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://siampink.blog18.fc2.com/tb.php/603-893c1f2b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT