FC2ブログ

ぴんく隊員のLIVE参戦日記みたいな‥(笑)

今なおSIAM SHADEに夢中なぴんく隊員のLIVE参戦日記です!!!でも全然関係無いこともありつつ書いてみます‥仕事とかで毎日書けないばやいはごめんちゃいm(_ _)m

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

MXテレビ




今24時30分からのMXテレビの番組に幸美AMP出演するらしいよー!!!!!


ってかオイラん家MXテレビ見れたんだね!!


それを今知った!!!!ビックリ!!!!(爆)


ってか・・・ビデオ繋いでないから録画できないのが残念ぽぉ。。。。


んでんで今さっき帰宅!!!!


今日さいたま新都心LIVE行ってきたよー!!!


レポは明日UPしますねん☆彡






TV放送後の追記


MXテレビ見たよ~~~!!!!


六本木LIVEの祈り抱く想いの映像&コメント出演だったね!!!


ほんのチョットだったけど良かったですー!!!!


そして放送中におかんが一言。


おかん『あれ??幸美さんってあんな子だっけ??』


ぴんく『そうだよ!!あのまんまだ~!!!!(笑)』


おかん『そうかなー?以前DVD見た時とチョット違うよねー??随分雰囲気違うような??』


ぴんく『んにゃ!!まんまだぁ~よ!!!(笑)』



おかん『そう・・・』



おかん『じゃ~大きくなったのかな??(爆)』


・・・


・・・


え~と・・・



それは・・・背ですか???(笑)



この質問・・・・


オイラはコメント差し控えたいんですけど・・・(笑)



え~と。。。



今日さいたま新都心LIVE終了後に『腹減った~×3!!!!』って連発してた某バンドのボーカルさんに質問デッス!!!!(爆)



・・・


・・・


・・・


ではお得意の・・・


反転文字で!!!!(笑)


大きく太ったんですか(大太)!?(爆)


・・・・視聴者は見てますよ~!!!!!(笑)


ってか・・・


誰かうちのおかんのお口にCHACKしてくれー!!!!(爆)

スポンサーサイト



| MUSIC | 00:31 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ひろさん
追記よみましたか??(笑)

うちのおかん・・・・お口CHACKやな!!!!(爆)

| ぴんく隊員 | 2006/06/25 01:17 | URL | ≫ EDIT

うちも前まで映ってたから、準備してたけど開始時間になっても一向に始まらない・・・ケーブルTVにやられた(涙)


http://blog.livedoor.jp/hiro_coara_gt/

| ひろ@コアラ Gt | 2006/06/25 01:08 | URL |

誰かビデオとってますかね??
出来ればダビって欲しいッス!!!!

| ぴんく隊員 | 2006/06/25 01:05 | URL | ≫ EDIT

て事は隊長ラストステージの映像が見れるのか・・・いいなぁ。


http://blog.livedoor.jp/hiro_coara_gt/

| ひろ@コアラ Gt | 2006/06/25 00:56 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://siampink.blog18.fc2.com/tb.php/601-b2ec1bce

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT