FC2ブログ

ぴんく隊員のLIVE参戦日記みたいな‥(笑)

今なおSIAM SHADEに夢中なぴんく隊員のLIVE参戦日記です!!!でも全然関係無いこともありつつ書いてみます‥仕事とかで毎日書けないばやいはごめんちゃいm(_ _)m

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

淳士LIVE!!!




昨日は淳士ライブ参戦!!!


めっちゃ楽しかった!!!


先週に続いての2日目!!!!
淳士さんノッケから声が・・・w先週の疲労を引きずったまんまとかw


まぁそうなるよねw



でも本当にいつもながら淳士さんは盛り上げ方とかうまいよなー。



1日目とはセトリ変えてきてて、
両日参戦できてよかったなーって思います。


MCでも言ってたけど、来年はソロでツアーやるかもって!!
今から超楽しみー♪♪


1日目も言ってたけど、47ツアー


都道府県巡りかと思いきや、


47デイズwww



いや・・淳士さんの喉が無理でしょwwwwwwwwww



でも来年のツアー期待だね!!

スポンサーサイト

| MUSIC | 11:03 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT