ぴんく隊員のLIVE参戦日記みたいな‥(笑)

今なおSIAM SHADEに夢中なぴんく隊員のLIVE参戦日記デッス!!!でも全然関係無いこともありつつ書いてみます‥仕事とかで毎日書けないばやいはごめんちゃいm(_ _)m

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ブルハチ休暇




本日はブルハチ主催ライブ参戦のため有給休暇!!



10月頭に体調不良で有休使いまくって迷惑かけまくったのに、
今日の有休申請は取り消ししませんでしたwww


それとー。22日の衆院選当日が仕事なので本日期日前投票に行ってきました。
まぁーぶっちゃけ選挙行ってもどうせ変てこな議員ばっか受かるんでしょ。


でも選挙にいってない人に文句いう権利無いけど、選挙行ってれば文句いう権利はあると思うんよね!
まぁーその文句もまったく通らないと思ってるけどw



とりま本日のブルハチ楽しみたいと思います(・∀・)ノシ



| MUSIC | 13:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT