ぴんく隊員のLIVE参戦日記みたいな‥(笑)

今なおSIAM SHADEに夢中なぴんく隊員のLIVE参戦日記デッス!!!でも全然関係無いこともありつつ書いてみます‥仕事とかで毎日書けないばやいはごめんちゃいm(_ _)m

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

関ジャムのヴィジュアル系特集



出ると信じてみてて良かった!!!(笑)



SOPHIA⇒ペニシリン⇒ジャンヌ


という流れに、



SIAMを諦めた人ここにいますwwwwwwwww



でも無事SIAM SHADEも映ったね♪



ってーーか。80年代でXやバクチク、さらにはDEAD ENDなどなど
かなりワクワクする展開で嬉しかった♪♪


90年代ではLUNA SEA、黒夢、GLAYとまさに黄金期だね!!!!!


そこにSIAMを入れてくれwwwwwwwwwwwwwwww


まぁーとにかく



テレ朝さん!!!
素敵な番組をありがとう!!!!!!!



スポンサーサイト

| MUSIC | 00:44 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

SIAM映るって期待してたけど、
心の中で俺も「V系」・・・って思ったw
でもかなり胸がつくなる特集でテレ朝に感謝だね!!
できればBREAK OUTをもっと掘り下げてもらいたかったwww

| ぴんく隊員 | 2017/10/09 16:41 | URL | ≫ EDIT

録画してまだ観てないー。
新聞のテレビ欄見て、録画せねば!と思ったよ。
SIAM映ったんだー。
ヴィジュアル系・・・うーん(´∀`

| 玲宇 | 2017/10/09 13:54 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT