ぴんく隊員のLIVE参戦日記みたいな‥(笑)

今なおSIAM SHADEに夢中なぴんく隊員のLIVE参戦日記デッス!!!でも全然関係無いこともありつつ書いてみます‥仕事とかで毎日書けないばやいはごめんちゃいm(_ _)m

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

10月に突入!!!



とうとう10月です!!!


今年もあと3ヶ月で終わっちゃうよー!!!


10月といったら、



ナッチン誕生日やらSIAMデビュー記念日やらイベント盛りだくさん!!
イベントがあるのか?はさておき(笑)



SIAMの武道館DVD・・・



SIAMの武道館DVD・・・




と、


いつもどおりのテンションでブログを書いていますが、




なんと、私



ただいま自宅療養中。。。。



9月末あたりから風邪がひどい状態でして、10月入ってからまだ会社に行けてないっす・・・
しかもドクターストップ。。。



まぁーつーーーーても、徐々に回復してるし、来週には復帰するんだろうけど、
週明けの月曜日なんて動くことすらできずで、自分・・・死ぬんじゃ・・って不安になるぐらいでしたが、
ようやくここまできた。
まわりのメンバーに迷惑かけまくったので、会社いくの怖いわーwww



とりま明日、明後日も通院があるので早めに寝ます( ´ ▽ ` )ノ



| その他 | 00:03 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

玲宇さん
無理が祟ったね。。。
まぁー後輩に迷惑かけまくりで申し訳ない気持ちでいっぱいです。
でも来週以降もライブで休みますけどね(・∀・)

| ぴんく隊員 | 2017/10/09 16:39 | URL | ≫ EDIT

かおさん
ありがとうございます!
はい!ゆっくりさせてもらってます。
なぜか咳が再発して止まらなくなってるんですが、それ以外はだいぶ回復しました。
21gライブまでには回復させますよーーー!!!!

| ぴんく隊員 | 2017/10/09 16:37 | URL | ≫ EDIT

そこまでなる前に休めれば良いんだけどねぇ・・・(´・ω・`
無理な分は後輩も頼りましょうね。

| 玲宇 | 2017/10/09 13:52 | URL | ≫ EDIT

お大事に!😩

そんな事になっていたとは!
ゆっくり養生してくださいねヽ(´ー` )ノ
なっちんバースデーには、パワー回復してるといいね、、、

| かお | 2017/10/08 14:16 | URL |

療養中のぴんくです。
もーだいぶ良くなったよ!熱も下がったしフラフラ感もなくなった。
本当は今日は出勤の日だったんだけど変わりに後輩に出勤してもらっててありがたい。っつーーか申し訳ない感ありますが、無理がたたったんだと思いますので、たまにはこんなのもいいのではないでしょうかwww

| ぴんく隊員 | 2017/10/08 14:01 | URL | ≫ EDIT

療養しなはれ・・・(汗

| 玲宇 | 2017/10/05 22:19 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT