ぴんく隊員のLIVE参戦日記みたいな‥(笑)

今なおSIAM SHADEに夢中なぴんく隊員のLIVE参戦日記デッス!!!でも全然関係無いこともありつつ書いてみます‥仕事とかで毎日書けないばやいはごめんちゃいm(_ _)m

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

イオンタウン開業



本日は振替休日!



んで本日イオンタウンがオープンしたので午前中に行って来ました。







想像してたとおり、



あんまり大きくなかった!(笑)



オープン初日なので、かなり混んでました。
とりあえずお目当のケーキ屋さんでケーキ買って帰宅。



あと、2013年に先にオープンしてた近くのイオンタウンがANNEXに名称変更してました!(笑)









スポンサーサイト

| その他 | 14:19 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT