ぴんく隊員のLIVE参戦日記みたいな‥(笑)

今なおSIAM SHADEに夢中なぴんく隊員のLIVE参戦日記デッス!!!でも全然関係無いこともありつつ書いてみます‥仕事とかで毎日書けないばやいはごめんちゃいm(_ _)m

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

花火大会



今日は地元の花火大会!



でも昨日のようなゲリラ豪雨に見舞われるものいやなので、



会場にはいかず家の近所から見ることにしました(笑)



うちの近所から見たこと無いけど見えるんすかねー???



スポンサーサイト

| その他 | 13:20 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

遠いと言うなら、我が家近辺からは横浜の花火が見えるよ。
笑っちゃうほど小さいけどww
まだちょっとはあるみたいだけど遠い・・・(=ω=;

| 玲宇 | 2017/08/21 23:48 | URL | ≫ EDIT

天気ぜんぜん大丈夫だったよー!
しかもおうちから徒歩5分ぐらいの場所でもよく見えることがわかりました。まぁー遠いから迫力ないけどねwww
まだ残ってるかなー???日程次第ではいきたいかも( ´ ▽ ` )ノ

| ぴんく隊員 | 2017/08/21 23:27 | URL | ≫ EDIT

今日は雨、大丈夫だったんじゃない?
何故に昨日はあんな雷雨に・・・(´Д`。
まだ花火大会あるかな~

| 玲宇 | 2017/08/20 21:16 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT