ぴんく隊員のLIVE参戦日記みたいな‥(笑)

今なおSIAM SHADEに夢中なぴんく隊員のLIVE参戦日記デッス!!!でも全然関係無いこともありつつ書いてみます‥仕事とかで毎日書けないばやいはごめんちゃいm(_ _)m

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

昨日のライブレポ!





昨日はブルハチ主催の2マンライブにいってきました!



対バンはThe 冠!!!



過去に6年ほどまえにブルハチと競演してんだけど、俺はそのライブに行ってないのです。



TVで拝見したことは何度かありますがライブは初参戦!



いやーすごいね!!盛り上がるね!!!



ってーーか笑えるねwww表情一つ一つがすごすぎるwww



そしてなぜか1/3wwwwwwwwww



いやー最高だった!!!



そしてブルハチ!!!
なんか楽しかったけど全然セトリとはわかんないwww



ボイマヘ聞けて幸せでした!!!!
やっぱバイマヘはやり続けてよ!!!


当たり前だけど今日は朝起きたら首がやばかった。
明日仕事なんだけどいけんのかしら?(笑)


来週は栄二郎アコに行ってきます。
何気にバビ以外では初めて行くのでドキドキです。


スポンサーサイト

| MUSIC | 23:17 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT