ぴんく隊員のLIVE参戦日記みたいな‥(笑)

今なおSIAM SHADEに夢中なぴんく隊員のLIVE参戦日記デッス!!!でも全然関係無いこともありつつ書いてみます‥仕事とかで毎日書けないばやいはごめんちゃいm(_ _)m

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

SIAM SHADE COVER SPIRITS vol.1



昨日は千葉ANGAまでいってきました!



タイトルにも書いてますが、
『SIAM SHADE COVER SPIRITS vol.1』というイベントに参戦(・∀・)ノシ



最初から終わりまでSIAM SHADEコピーのみのイベント!



もう本当に楽しすぎた!やっぱSIAM SHADEが一番!!


お客さんもいっぱいだったし、演奏された楽曲も本当に最高!!!



セトリの中に1曲激レアな選曲もあって会場全体が盛り上がってたよー!



朝まで打ち上がって帰宅しましたが、
帰路の電車内でアラームのドンテルが爆音で流れたのはマジでビビりましたw



ぜひぜひ2回、3回とやっちゃってください!!!!!



それとー告知なんてしていいのかわからんけど、
9/2にも吉祥寺シャッフルでSIAMコピーオンリーのイベントありますよー!!!
(主催者の誕生日イベントだけどw)


そちらも楽しみですー♪♪


スポンサーサイト

| MUSIC | 13:49 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

うん。
知らないや~(^-^;

| 玲宇 | 2017/07/19 18:28 | URL | ≫ EDIT

たぶん主催は知らないと思うよ。
あいちゃん。あいちゃんの聖誕祭(B.D.I.)ですw

| ぴんく隊員 | 2017/07/18 23:42 | URL | ≫ EDIT

吉祥寺は主催誰?
知ってる人かな?
吉祥寺は降り立った事が無いのよね。

| 玲宇 | 2017/07/17 22:28 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

| PAGE-SELECT | NEXT