ぴんく隊員のLIVE参戦日記みたいな‥(笑)

今なおSIAM SHADEに夢中なぴんく隊員のLIVE参戦日記デッス!!!でも全然関係無いこともありつつ書いてみます‥仕事とかで毎日書けないばやいはごめんちゃいm(_ _)m

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2日分のレポ?いや・・感想w




金曜日、土曜日とライブいってきた!


まず金曜日のブルハチ&ダスター2マン


ダスター見るの久々!
いろいろな意味で全然変わってなかったw
YUKIのハーモニカのときはびっくりしてけどねw



んでブルハチもすごく見やすい位置で見れたし良かった!
俺の目の前めっちゃ空間があったからめっちゃ暴れたー!



でも少し心残りー。アンコールでボイマヘやんなかったー。
っつーーかイントロで止めて、トイレットペーパーに変わるという・・・
最終日なんだし両曲やってくれたっていいじゃないかー。
しかもアンコールはノイジー不在だったからグダってたしw





はい!日付変わりまして土曜日



21gワンマン


つよぽんの聖誕祭&新ドラマーyoshiのお披露目



うん!まだぎこちない部分はあるものの、すごい良いドラマーが入ったと思います!
今後が楽しみ♪♪ただyoshiが忙しい人みたいなのでそこは心配。



んでライブ中に、ナッチンからyoshiとの出会いについて話があったんだけど、
スタジオ近辺でナッチンがナンパしたそうですw



しかも、ドラム叩いてる姿確認することなく入ってーってw



ナッチンいわく



『髪の毛あんな感じに青くってタトゥー入れまくりなのにドラム下手だったらタダのバカじゃん!!』



って(爆)



。。。うん、たしかにwww



んでPV撮影もしたんだけど、しっかりしろよーーーー!!!
無計画すぎんだろーーーーー!!!!(笑)



まぁーとにかくワイワイ毎度ながら楽しかったです。



でも今日になってひとつ言いたい。
ナッチン聖誕祭のライブチケ



発売日が今日なら今日って告知しろよーーーーー!!!!!!!!!!



あの人たちマジでゆる過ぎます(笑)



スポンサーサイト

| MUSIC | 16:20 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT