ぴんく隊員のLIVE参戦日記みたいな‥(笑)

今なおSIAM SHADEに夢中なぴんく隊員のLIVE参戦日記デッス!!!でも全然関係無いこともありつつ書いてみます‥仕事とかで毎日書けないばやいはごめんちゃいm(_ _)m

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ナッチン ファン イベント『Cheers2』




昨日はナッチンのファンイベントに参加してきました!



前回はなにテーブルだか忘れちゃったけど、今回は『く』でした。



前回は『な・か・が・わ・や・す・し』の7テーブルだったのですが、



今回は1テーブル増えたため、『な・か・が・わ・や・つ・く・ん』というテーブルに分かれていましたwww


男性の参会者は前回と同じぐらいの比率かなー?



うちらの『く』テーブルは壁に隔たれてて、若干隔離された感じ?
しかも照明がムーディーな感じでちょっと緊張感あったわw


んで会場ついて、座席に着席。
今回のテーブルははじめましての方だけだったので当初は緊張しましたが、



オープニングの、



会場内のBGMが消されたのに、ナッチン登場しないwwwってのでだいぶ和みましたwww



しかもナッチン登場したら、



『バ○殿』のようなお召し物wwwwwwwww



着付けしてもらってるときの様子はまさに七五三wwwwwww



いやー本当にナッチン最高!素であれだからたまんないねwww



んで、挨拶をした後に、各テーブルを回って乾杯!



その後は歓談をはさみ、チェキ撮影タイム!



今回は写真UPしません。ナッチンのお召し物は公式ツイッターでご確認くださいw


今回も緊張して喋れなかった。
入ってそうそう『どうも!』


無言で撮影。ナッチンから『今回はLAST SANCTUARYだねぇ~』って言われた。
前回のSTART & STAND UP覚えてんのかなー?って思いつつ聞けなかったです!(笑)


そしてナッチンが一つ一つ組み立てたというペンダントを手渡しでいただきました。



そして、その後は前回同様に『やっくん四択クイズ』



うちのチームはなぜか俺がリーダーと呼ばれ(本当は隊員ですけどw)
わからない部分は任せると一任されて、まぁー結局相談しつつ記入しましたが、



自身なかったんですけど、1位になりましたー!!!!!!!!



ナッチンから試作のやっくんタオルを貰いましたー!!!!!!!!


そして続いてはビンゴゲーム。
前回同様にリーチ手前まではいくものの、リーチすらせず。
今回の景品は21g魂の歌PVで着てた衣装でした。欲しかったなー。


そんな感じで、最後はナッチンが出口でお出迎えしてくれて握手して終了!!!



とにかくテーブルが一緒だった方とも楽しくわいわい過ごせて本当に楽しいイベントでした!
次回も参加したいぞー!抽選とかで漏れなければ参加しますので、その節はよろしゅー(・∀・)ノシ




スポンサーサイト

| その他 | 16:08 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

そりゃー緊張もするでしょーよー!
だってナッチンが目の前にいるんだよ!
すんげー緊張するわー。
うん!次回は一緒になりたいね!!!
そしてできればナッチンに近い隔離されないトコがいいです・・www

| ぴんく隊員 | 2017/05/24 22:35 | URL | ≫ EDIT

緊張してあんまり喋れなかったなんて意外…
私と違って普通に喋れてると思ってた~
あとからアレ言えば良かったとか思うんだよね!実際はそんなこと言う余裕ないんだけど…(^_^;
次回同じテーブルだったらクイズよろしくね!ぴんくリーダー( ´艸`)あ、でももうネタ切れって言ってたからクイズないかな…

| あにゃ | 2017/05/21 22:08 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT