ぴんく隊員のLIVE参戦日記みたいな‥(笑)

今なおSIAM SHADEに夢中なぴんく隊員のLIVE参戦日記デッス!!!でも全然関係無いこともありつつ書いてみます‥仕事とかで毎日書けないばやいはごめんちゃいm(_ _)m

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ゴールデンウィーク最終日




連休ではなかったです(笑)



でも最終日はレイクタウンに行ってきました!(笑)



今日はDEPAPEPEのフリーライブ見てきた!
いやー、DEPAPEPE見るのは何回めだろ?3回目ぐらいかなー?
いいね!癒しだね!



ってーか、レイクタウンで開催してるとアイス博みてきたけど、
ほとんど売ってなかったです!(笑)


お台場の肉フェスも気になったんだけど、混んでるみたいなのでやめました!(笑)




スポンサーサイト

| MUSIC | 23:24 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT