ぴんく隊員のLIVE参戦日記みたいな‥(笑)

今なおSIAM SHADEに夢中なぴんく隊員のLIVE参戦日記デッス!!!でも全然関係無いこともありつつ書いてみます‥仕事とかで毎日書けないばやいはごめんちゃいm(_ _)m

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

モヤさま




大江さんが帰ってきたー!!!



すごい楽しみにしてたんだよねー!!!



やっぱモヤさまはこの3人だね!!!



なんだかんだ福田アナが好きですけど(笑)






スポンサーサイト

| その他 | 18:34 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

大江さんの特別感すごいよね!(笑)
三村の狩野アナと福田アナの扱いwwwwwww

| ぴんく隊員 | 2017/05/03 22:21 | URL | ≫ EDIT

大江さん♪ヾ(´∀`*
落ち着くね~ww
狩野アナも好きだったけど。

| 玲宇 | 2017/04/30 21:55 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT