ぴんく隊員のLIVE参戦日記みたいな‥(笑)

今なおSIAM SHADEに夢中なぴんく隊員のLIVE参戦日記デッス!!!でも全然関係無いこともありつつ書いてみます‥仕事とかで毎日書けないばやいはごめんちゃいm(_ _)m

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ワンオク 幕張メッセ




昨日はワンオクの幕張1日目に参戦してきました!



なんかネットニュースにもなってしまって悲しいですが、
ライブ中にトラブル続きで何度もライブが止まってしまって、
しかも演奏中にTAKAがライブを止めるシーンもあり、
メンバーもお客さんに後方から順に下がるよう指示したり、一旦座って前方にスペースを作るよう指示を出したんだけど、
後方ブロックからは怒号や悲鳴がすごい聞こえてきてて、
ライブ中にも外からは救急車のサイレンが聞こえてて、本当にカオス状態だったみたいです。
メンバーもライブ続けていいのかすごい悩んでたみたいだし、搬送される人に声をかけてとても心配してました。


ライブ中の将棋倒しとかは仕方ないことだと思うんだよね。
でもその後の周囲のケアとかでだいぶ改善できるはずなんだけど、今回は大変な状況が続いてしまった結果、
怪我をした人や失神してしまった人が多数出た模様です。


ちなみに僕はアリーナA2ブロックにいたので被害にあってないです。


ライブの方は本日も2日目があるので触れませんが、
さいたま公演のときより暴れられたしすごく楽しかったです。
やっぱスタンドよりスタンディングが楽しいね♪♪


本日参戦の皆さんも楽しんで!!!!
でも周囲への気遣いを忘れずにねー(・∀・)ノ

スポンサーサイト

| MUSIC | 11:53 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT