ぴんく隊員のLIVE参戦日記みたいな‥(笑)

今なおSIAM SHADEに夢中なぴんく隊員のLIVE参戦日記デッス!!!でも全然関係無いこともありつつ書いてみます‥仕事とかで毎日書けないばやいはごめんちゃいm(_ _)m

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

21gワンマン




21gのワンマンいってきましたー!!!



今日のライブでドラムのAct.が脱退。
本当に残念だけど本人が望んだことだから仕方ないね。



ライブはしんみりしちゃう場面もあったけど、普段どおり盛り上がったし良かった。



ってーーか、ナッチンのマスク話しかり、



ド天然すぎて腹が痛いっす!!(笑)



しかもー、Act.抜けちゃうけど、ドラム決まってないけど、ライブを決めちゃおうと言い出し、



つよぽんの誕生日いつだっけ??からーの



7月2日は何曜日ー??からーの



日曜日はダメだ!俺スイミングの日だもん!ってwwwwwwwwwwwwww



今日最大級の爆笑でした!(笑)


どうやら7月1日にライブをやるみたいなので期待して待ちます!!!




んで、明日はワンオクいってきます(・∀・)ノシ



スポンサーサイト

| MUSIC | 23:15 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

そうなの!
バンド優先しろよーって言いたいところだけどナッチンなので許すwww

| ぴんく隊員 | 2017/04/09 11:47 | URL | ≫ EDIT

スイミングで駄目なんだ~ww
ドラム、どうなるのかね(´ω`

| 玲宇 | 2017/04/07 23:39 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT