ぴんく隊員のLIVE参戦日記みたいな‥(笑)

今なおSIAM SHADEに夢中なぴんく隊員のLIVE参戦日記デッス!!!でも全然関係無いこともありつつ書いてみます‥仕事とかで毎日書けないばやいはごめんちゃいm(_ _)m

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

新年度になりました!




気付いたら4月に突入だねー!


俺は昨日が休日出勤だったから別になにも変わらないんだけど、
明日からいよいよ新年度!!


うちのやってる仕事は季節的な影響が全くないので期末やら新年度で大きな変化はないんだけど、



4月と言ったら、新入社員が入ってきますなー。
うちの部署は通例で言えば新入社員4・5人は配属されるのかな??



まぁー期待と不安の両方だよねーwww



とにかくどんな新人くるか楽しみだね!!!



ないとは思うが、俺の人事異動がないことを願うwww


スポンサーサイト

| その他 | 16:59 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT