ぴんく隊員のLIVE参戦日記みたいな‥(笑)

今なおSIAM SHADEに夢中なぴんく隊員のLIVE参戦日記デッス!!!でも全然関係無いこともありつつ書いてみます‥仕事とかで毎日書けないばやいはごめんちゃいm(_ _)m

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ワンオク さいたま




行ってきたよー!



今日も朝から体調悪くて(笑)



でも会場限定CD欲しいので頑張って行ってきました!!



会場着いてびっくりだよね。
8時前に着いたのに、さいたまスーパーアリーナ半周以上の長蛇。



でも無事ゲット!!








その他にもいろいろ買ったけど控えめの13,000円(笑)






ライブはというと、もちろん楽しかった!!
やっぱワンオクはtakaの歌唱力に圧倒されちゃうね!!


でも、俺の勝手な思いだけど、やっぱ今回のアルバムの曲はあんまライブ映えしないなー。

ちょいと不完全燃焼だなー。
まぁスタンドのボッチ席だったってのもあるんだけどね!(笑)



次は幕張参戦なのでそれまでに体調回復しないとだね!!!













スポンサーサイト

| MUSIC | 23:12 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT