ぴんく隊員のLIVE参戦日記みたいな‥(笑)

今なおSIAM SHADEに夢中なぴんく隊員のLIVE参戦日記デッス!!!でも全然関係無いこともありつつ書いてみます‥仕事とかで毎日書けないばやいはごめんちゃいm(_ _)m

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

21gライブ




昨日は21g出演のイベントに行ってきました。



他に出たバンドは、KINGとexist†trace!



exist†traceは初めて見ました。女性V系の元祖?みたいな存在らしくって、
演奏はかなり上手かったし、ライブもすごく良かったです!
ってーーかライブ後にネットで調べたら結成2003年らしいんだけど、
メンバーの年齢が不詳ですwww


んでんでKING



KINGはRYOさんのソロに戻って初めてかな?
相変わらず動くライブですw
でも盛り上がったし楽しかった!



そして21g!!!
RYOくんがステージ上で変な事いうから、



ナッチンが『なてぃんです!』ってカタコトの日本語で自己紹介してましたw



ライブも仲間の好意でナッチン近くのよい場所で見れてとても楽しかった♪♪



明日の21gのライブは行けないので、
次はドラムAct脱退前ラストワンマンに参戦です(・∀・)ノシ




スポンサーサイト

| その他 | 15:06 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT