ぴんく隊員のLIVE参戦日記みたいな‥(笑)

今なおSIAM SHADEに夢中なぴんく隊員のLIVE参戦日記デッス!!!でも全然関係無いこともありつつ書いてみます‥仕事とかで毎日書けないばやいはごめんちゃいm(_ _)m

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

近所に商業施設が!




昨年からわかってた話なんですが、



隣駅前に商業施設を建設中なんす。



今年の夏ごろオープンらしいんだけど、だいぶ建物も出来上がってきてて、
昨日ライブ行く途中に写真撮ってきたwww


まぁー載せないけどwww



とりま夏にオープンするのが楽しみです。
んでそこに隣接する建物も来年の夏にはオープン予定らしい。
そこには温泉施設とかも入るみたいで、うちから徒歩10分ぐらいの距離なのでオープンしたら行ってきようかなーって思います。






まぁー来年の夏の話ですけどwww




| その他 | 14:59 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

てーーか逆に日帰り入浴でも温泉行けるすごくなーい?

| ぴんく隊員 | 2017/04/02 16:55 | URL | ≫ EDIT

銭湯と言うか温泉施設はあるにはあるけど隣の市だね。
市内には無かった気がする・・・
旅館やってる所に日帰り入浴だけしてくるとか、そんな感じになるかも(^-^;

| 玲宇 | 2017/03/30 23:06 | URL | ≫ EDIT

まぁーっつーーても温泉とかあんま好きじゃないんだけどね(笑)
どこに行くってそれは銭湯とかでいいのでは??
近所にないとか??
まぁー今のご時勢近所に銭湯なんてないよねw

| ぴんく隊員 | 2017/03/27 11:40 | URL | ≫ EDIT

徒歩10分で温泉施設、良いな~。
我が家、今年中にお風呂替える予定だけど、その間、どこにお風呂に入り行こうかと(^-^;

| 玲宇 | 2017/03/19 17:32 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT