ぴんく隊員のLIVE参戦日記みたいな‥(笑)

今なおSIAM SHADEに夢中なぴんく隊員のLIVE参戦日記デッス!!!でも全然関係無いこともありつつ書いてみます‥仕事とかで毎日書けないばやいはごめんちゃいm(_ _)m

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

たまかん7



たまごカンパニーの7周年&直輝バースデーイベントに行ってきたよ。



転換途中にクイズやらじゃんけんやらの企画かあって、



なんとサインゲット!(笑)






一部のファンの方達に俺が色紙を受け取る際、


嬉しそうじゃなかったと言われました(笑)



いやいや、ありがたい気持ちはありありです(笑)




ただカバン持ってきてなかったので、持ち帰りに困るー、、、って(笑)



ありがとうございます!!(笑)



それと記念に直輝の写真撮ったよ!
写真撮るの数年振り!
たぶん最後に撮ったの幸美AMPが4人揃った時以来だから(笑)







女性陣は逆光で撮れなかった!(笑)







とにかくたまカン7周年おめでとー!!!
ライブも楽しかったです!!!




スポンサーサイト

| MUSIC | 00:25 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT