ぴんく隊員のLIVE参戦日記みたいな‥(笑)

今なおSIAM SHADEに夢中なぴんく隊員のLIVE参戦日記デッス!!!でも全然関係無いこともありつつ書いてみます‥仕事とかで毎日書けないばやいはごめんちゃいm(_ _)m

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

先週のお話




ブログ更新サボってたので怒涛の更新実施中(笑)



明日は急遽幸美AMP出るライブにいくことにしました(・∀・)ノシ



んで書き忘れの先週のお話。



先週は土曜日がお休みだったのでお買い物がてらレイクタウンに行ってきました。
当初の目的は『肉を食う』っていうことでいきなりステーキ目指して出発したのですが、



なんと着いて気付いた!



にゃんごすたーが来る!(笑)




っつーーーことで予定を変更して出演イベントを見てきました。



いやー見るの2度目!!!



しかも前回も戸田のイオン!!!(笑)



偶然でも見れて良かった!!!



しかもウケんのが、子供ウケを期待してか、
アンパンマンマーチやったんだけど、途中からツーバスドコドコで激しかったしwwwwwww



それとこの日はイベント多かったみたいで、にゃんご向かう途中でHYのライブも観れた!!



あと1曲聴いて飯食いに退散しちゃったけどサイサイもイベントやってたのー!



レイクタウンすごいね!!今後のイベント注目しようと思います。



なんせ近いんよー。通勤定期圏内なのでタダで行けるのが嬉しいよねー。
でも混んでる土日は買い物するの辛いよねー。
なので買い物するときは平日の振休使っていくことにしてんだよねー。



って、なんの報告だ?(笑)



とにかく先週末も音楽を楽しんだ!っつーー日記でした!!(笑)



スポンサーサイト

| その他 | 17:50 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT