ぴんく隊員のLIVE参戦日記みたいな‥(笑)

今なおSIAM SHADEに夢中なぴんく隊員のLIVE参戦日記デッス!!!でも全然関係無いこともありつつ書いてみます‥仕事とかで毎日書けないばやいはごめんちゃいm(_ _)m

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

久々の更新!



最近忙しすぎて全然ネットやってなかったわー。


しかもこの忙しさがいつまで続くやら・・・



とにかくなにもしてないので書くこともないw



とりあえず今月の予定は、25日にシャム友とディズニー行ってきます(・∀・)ノシ


それ以外は予定入れてない。
っつーーか仕事で疲れすぎ・・・


来月は来月で、16日ブルハチ、18日21g、26日ワンオクと3本を予定してます。



ってーーーかワンオクの横浜公演のゲストみた???



ミスチルってなに???(笑)



横浜公演チケ取ってないけど行きたかったなー!!!!!!




| その他 | 16:01 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT