ぴんく隊員のLIVE参戦日記みたいな‥(笑)

今なおSIAM SHADEに夢中なぴんく隊員のLIVE参戦日記デッス!!!でも全然関係無いこともありつつ書いてみます‥仕事とかで毎日書けないばやいはごめんちゃいm(_ _)m

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

いろいろな意見があるよね



連投すまんね。



なんかネット上で話題になってたけど、



ワンオクのボーカルTakaがインスタでファンに向けて発した発言が問題視されてるよね。



まぁー書き方ってのは良くなかったのかもね。



日本人ファンが海外のライブ会場まで追っかけできて最前を埋める行為を



海外のライブでいつもの光景って言い放ったからね。



まぁーワンオクがまだ海外での知名度が低いってのは理由にあると思うんだよね。
だから日本人ファンが目に付くんだろうし。



ワンオクは海外で本気で売れたいって気持ちで活動してるからこそ、そういう発言に繋がったとも思う。



まぁー俺はあの発言に対して怒ってもいないし、
言われた当事者たちは少し考えて行動した方がよいと思った。



でも、一部の人間から『天狗になってる』とか『ファンあってのアーティストだろ』って言われてて、



それは違うんじゃないかなーって思った。



ワンオクが作品作らなきゃファンって発生しないんじゃないの??



ワンオクあってのファンでしょwww



アーティストの発言に反論するんじゃなくって正せばよい。
それと異論をもつなら賛同しなきゃよい。
アーティスト側もそこに媚びてまで活動や発言変える必要もないと思う。



まぁー勝手な意見なので反論とかも起こりうるけど、



正直いうと、ワンオク頑張れ!
なんだかんだ言うのくだらなーって思ってますw



以上!!!(笑)




スポンサーサイト

| その他 | 19:04 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

まぁーどっちなんだろうね?
その後の弁明ではみんなではないってTakaga言ってたから特定の集団なんだろうね。
まぁー物の言い方ってのは良くなかったかもだけど、言いたいことはわからんでもない。
本気で海外進出目指してるから日本のファンは遠慮してねって言ってもいいとは思うんだよね。
別に日本のファンに媚びて活動しなきゃいけない理由もないし。
まぁーどっちにしても難しい問題だよねー。
正直言ってこの発言で気に食わないって言うなら応援しなくてもいいと思うし。

| ぴんく隊員 | 2017/02/05 17:13 | URL | ≫ EDIT

これって、最前列に「日本人」なのか「特定の人物」なのかどっちなの?
それでも違う気がするんだけど。
日本人ばかりで~って思うなら現地の人優先で良番チケット買える方法を考えれば何かしら手が打てそうだけど。

| 玲宇 | 2017/01/29 10:28 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT