ぴんく隊員のLIVE参戦日記みたいな‥(笑)

今なおSIAM SHADEに夢中なぴんく隊員のLIVE参戦日記デッス!!!でも全然関係無いこともありつつ書いてみます‥仕事とかで毎日書けないばやいはごめんちゃいm(_ _)m

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

大掃除



もう少ししたら2016年も終わり



今年はいろいろあったね。ゲスないろいろやSMAP騒動。



まぁーやっぱSMAPの解散が衝撃的すぎて・・・



大晦日で解散。しかもとくに最後の最後になにかあるわけでもなく解散ってのが辛い。
自分は特にSMAPのファンとかではないけど、やっぱSMAPは解散しちゃダメなんだと思う。
ファンとかファンじゃないとか関係なく、日本人ならSMAPに感動をもらったり、
普段から身近な存在だったと思うんだよね。


まぁーどーこー言っても、メンバー自身が解散したいっていうなら仕方ないけど、
事務所どーこーの問題だけだったら本当に残念です。。。




そんなことを思いながら新年にむけておうちの大掃除を手伝ってたり。
でも掃除は基本嫌いなので、音楽を聴きながら掃除しよーって、




音楽聴いちゃってぜんぜん集中できないんだよねwwww



突然ですがここで一句!(笑)



おおみそか どりーむしあたー ききたおす



↑が理由でぜんぜん掃除すすみませんwww



とりあえず換気扇と照明掃除したので満足してますwww




さてあと数時間で年越しだ!!!
今年は豪勢に年越しソバ用にカモ肉買ってきたのwww
年越しソバが楽しみで仕方ないですwww



来年にむけてここで一句!(笑)





おしょうがつ しゃむしぇいど ききたおす




来年はそんな一年にしたいと思います♪♪




ではでは、皆様今年もお世話になりましたー!
何人の方がこのブログを読んでいるのかわかりませんが、
来年もよろしくお願いいたします(・∀・)ノシ



良いお年を~♪♪



スポンサーサイト

| その他 | 17:33 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT