ぴんく隊員のLIVE参戦日記みたいな‥(笑)

今なおSIAM SHADEに夢中なぴんく隊員のLIVE参戦日記デッス!!!でも全然関係無いこともありつつ書いてみます‥仕事とかで毎日書けないばやいはごめんちゃいm(_ _)m

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ブルハチ Zeppワンマン




12/26にZepp Dive City Tokyoで行われたブルハチワンマン



BULL ZEICHEN88円にいってきました!!



感想はとにかく楽しかった!!!!
ブルハチ10周年の集大成ライブとして最高のライブだったと思います!!!



やっぱあの人たちはスゲーよ!ライブもIKUOさん側の2列目で見ることができて幸せだった!!!



しかもドラムソロで淳士さん




NASAやったよw




いつ以来振りだろ??SIAMファンじゃないと意味不明だろうけどNASAだよ?あのNASAだよ?(笑)



いやーーー本当に楽しかった!!!



来年はいつのライブにいけるのかまだ決まってないけど次回参戦がますます楽しみです!!


スポンサーサイト

| MUSIC | 11:52 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT