ぴんく隊員のLIVE参戦日記みたいな‥(笑)

今なおSIAM SHADEに夢中なぴんく隊員のLIVE参戦日記デッス!!!でも全然関係無いこともありつつ書いてみます‥仕事とかで毎日書けないばやいはごめんちゃいm(_ _)m

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

SIAM充&SIAMロス




武道館ライブも終わり、
お疲れ様会も兼ねて昨日は仕事帰りに月島でSIAM友ともんじゃ会してきたー!!!


武道館ライブ後も全然喪失感とか感じ無かったんですが、昨日あたりからSIAMロス開始(笑)
いやーSIAM充してるのにロスも同時進行w


やっぱSIAM友とワイワイ集まるのが一番楽しいね!!!
ライブはないけど今後も集まり続けたいねー!!!(笑)


そんで翌日が振休ってのもあって、そのままカラオケオーう突入!
SIAMカラなはずなのに、1曲目がLUNA SEAのロージア。
でも誰も歌わずライブ映像を見るというwww


その後はSIAMのセトリ順に曲入れてワイワイ。

でもボーカル歌わずシャウトだけするという不思議な状態やなぜか1/3を3回連続で歌ったりw
1/3に関しては3回歌うと『1』じゃねーって大はしゃぎwww


本当に充実してて朝まで楽しかったわー!



| その他 | 18:17 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT