ぴんく隊員のLIVE参戦日記みたいな‥(笑)

今なおSIAM SHADEに夢中なぴんく隊員のLIVE参戦日記デッス!!!でも全然関係無いこともありつつ書いてみます‥仕事とかで毎日書けないばやいはごめんちゃいm(_ _)m

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

SIAM SHADE 大阪公演




いよいよ始まるね!



SIAM SHADE完結まで残り3公演!



本日の大阪公演は参戦できませんが、
15日仙台と20日聖地武道館は参戦します( ´ ▽ ` )ノ



SIAM友もやっていたので聞きたい曲を並べます!
facebookの転載です。



書いてみて思ったのが、
意外と無難な曲が多いなーって個人的に思います。
(曲順は適当だったりします。ただ聞きたい曲並べてます)


ノーコン
イマジ
RAIN
CALLING
キャンフォゲ
Why not?
シャングリラ
Happy?
1/3のー
MOON
Virtuoso(なんならSolomon'sとTriptychも)
アレジー
せつなさ
Dear
Life
PASSION
曇りのち晴れ
LOVESICK
PRIDE
PRAYER
Shout out
NEVER END
GET A LIFE
Still We Go
DREAMS
ルーズマイリーズン
D.Z.I.
ドンテル




あれ?28曲も書いちゃった・・・( ・ิД・ิ)



でも大丈夫!これが最後なんだし
栄喜さん声つぶしちゃってください!(笑)
DAITAさん腕腱鞘炎になっちゃてください!(笑)
ひとつのSIAM SHADEしちゃってください( ´ ▽ ` )ノ



他にも聞きたい曲はいっぱいあるんだよなー♪♪



| MUSIC | 10:40 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT