ぴんく隊員のLIVE参戦日記みたいな‥(笑)

今なおSIAM SHADEに夢中なぴんく隊員のLIVE参戦日記デッス!!!でも全然関係無いこともありつつ書いてみます‥仕事とかで毎日書けないばやいはごめんちゃいm(_ _)m

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

懸賞運



最近すごい当たるね。


ブルハチファンクラブのTシャツ


マイファスのサイン入りポスター


そしてこれ。





それに先週サッカーくじで1万当たったのー♪♪



宝くじでも買ってみようかなー♪(笑)


スポンサーサイト

| その他 | 12:04 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

当たるときはまとめて当たるもんだよねー。
もうSIAMで使い果たす気満々だけどねwww

| ぴんく隊員 | 2016/10/03 11:11 | URL | ≫ EDIT

いいね。
私は最近、何も当らない…
スクラッチくじがワンピースになってからサッパリなんですが(´∀`:

何か奢ってくれw
あ、SIAMのグッズで消えるかww

| 玲宇 | 2016/10/01 23:50 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT