ぴんく隊員のLIVE参戦日記みたいな‥(笑)

今なおSIAM SHADEに夢中なぴんく隊員のLIVE参戦日記デッス!!!でも全然関係無いこともありつつ書いてみます‥仕事とかで毎日書けないばやいはごめんちゃいm(_ _)m

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

またまたご無沙汰の更新




また1週間も更新サボった。。。



てーーか、昨日は21gワンマンいってきました。



実は前日にめっちゃ体調崩して行けるか行けないか微妙な感じでしたが、
なんとか無事に参戦してきました( ´ ▽ ` )ノ



しかもちゃっかり12月のワンマンチケもゲットwww


12/28・・・行けるか微妙なのにwww



とにかくSIAM SHADE日本武道館公演まで1ヶ月切りましたよー( ´ ▽ ` )ノ



グッズも通販されるみたいで早く詳細を知りたいなー♪♪



スポンサーサイト

| その他 | 11:05 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

あにゃさん
昨日はお疲れ様でした~!
無事に参戦できてよかったですー!
昨日は自分の体調もあって最後挨拶もせず退散してしまってすいませーん。
次はSIAMだね!とうとう10月のSIAMまで1ヶ月になっちゃったねー!
嬉しいような悲しいような複雑な心境ですー。
とにかく10月に照準をあわせて体調管理頑張ります!(笑)
では10月武道館で会いましょう(・∀・)ノシ

| ぴんく隊員 | 2016/09/20 23:54 | URL | ≫ EDIT

昨日はお疲れさまでした!
無事に帰れたのか心配してたけど大丈夫だったみたいで良かった(*^^*)
また年末も会えたらよろしくね♪
でもその前にSIAMだね!
お互い万全の体調で参戦しよー!
お大事にね(´▽`)ノ

| あにゃ | 2016/09/20 16:05 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT