ぴんく隊員のLIVE参戦日記みたいな‥(笑)

今なおSIAM SHADEに夢中なぴんく隊員のLIVE参戦日記デッス!!!でも全然関係無いこともありつつ書いてみます‥仕事とかで毎日書けないばやいはごめんちゃいm(_ _)m

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ご無沙っぷ(ノ∀`)タハー




完全にブログ放置www



久々の更新になります!!!!



今日と明日はワンオクの野外ワンマン2daysだね!!!!



俺のまわりのワンオクファンもワチャワチャしてて楽しそうで羨ましいわー!!!



でも俺は今年ワンオク参戦しないので来月のSIAMで爆発したいと思います!!!



SIAM20周年ラストを飾る10月の3公演開始まで1ヶ月ですー!!!



俺は仙台と武道館公演の参戦です( ´ ▽ ` )ノ



参戦される皆様よろしくですー( ´ ▽ ` )ノ


っつーーことでここから立て続けにブログ更新します!!!(笑)


スポンサーサイト

| その他 | 16:47 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT