ぴんく隊員のLIVE参戦日記みたいな‥(笑)

今なおSIAM SHADEに夢中なぴんく隊員のLIVE参戦日記デッス!!!でも全然関係無いこともありつつ書いてみます‥仕事とかで毎日書けないばやいはごめんちゃいm(_ _)m

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今年の新人くん




いやー!!テンションあがったので久々にSIAM SHADE聴いて通勤♪♪



最近通勤時は21g、ブルハチ、なぜかエバセを聴いてましたwww






でもよく考えたらSIAM SHADE聞きながら通勤は二日ぶりだったーwww






んで、ここで先週日曜日の話。



今年入った男子と一緒に休日出勤してたんだけど、
昼飯いくタイミングが一緒になったので外で食おうってことになったのよ。


そこでの会話。



新人くん『まささん(俺のことね)って音楽が好きって聞いたんですけどー』


俺『うん!うん!だね!だねー!』


新人『俺も学生時代にバンドやってたんですよー』


俺『そうなんだ!どんな系?オリジナル?』


新人『いやー、コピーです。邦楽も少しやってたんですけど、ほとんど洋楽です。』


俺『へーどんな系やってたのー?』


新人『えーわかりますかねー。。』






新人『アイアンメイデンっていうバンドなんですけどー。』



俺思わず食ってるもの吹いたよねwwwwwww
絶対に趣味あうと思ったwww



なぜに20代の若者がアイアンメイデンwww



そんで
新人『まささんってどんな系が好きなんですかー?』



俺『ワンオクとか好きだよー!』
(あえてシャムは言わなかったw)



新人『あー、俺もワンオク好きですよー!今年の浜松のライブ行くんですかー?』



俺『今年はワンオクは行かないんだよー。。。』



新人『えっ、なんでですかー?』





ぴんく『シャム行くから( ´ ▽ ` )』




そんな流れでシャムトークに突入www

案の定新人くんはシャムをほとんど知らなかった!

1/3の~だけ知ってるって言うので、




ぴんく『それだけだとシャムの1/3・・いや、1/10000も良さが伝わってないのだよー!!!』って熱弁wwwww


そしたら新人くんがSIAM SHADEのCD貸してくださいーっていうのー



( ´ ▽ ` )強要なんてしてないお( ´ ▽ ` )



だからシャムのおすすめをーってことで、ただいま準備中Death。


なぜかB-side BESTだけ見当たらない・・・どこを探しても出てこない・・・


なのであきらめて、
ⅡとⅣとⅥとA-side、そして韓国版とライブベストを貸そうと思う
(おすすめなんて選べないwwwこれでもだいぶ絞ったと思うwww)


B-sideない代わりについでにHEART OF ROCKのコンプリート貸せばいいんだ!!!

これ全部わたしたら引くかなーwwwww


みんなのおすすめなにかあるー??


たぶん全部ーって返ってくる気がするけどw



スポンサーサイト

| その他 | 10:34 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT