ぴんく隊員のLIVE参戦日記みたいな‥(笑)

今なおSIAM SHADEに夢中なぴんく隊員のLIVE参戦日記デッス!!!でも全然関係無いこともありつつ書いてみます‥仕事とかで毎日書けないばやいはごめんちゃいm(_ _)m

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

GtoZ 1st ONEMAN LIVE



昨日は恵比寿までGtoZのライブを観に行ってきた。



正直言うと何の情報もなく参戦した。



そもそも結成1発目のライブがワンマンってwww



楽曲も知らないし、



メンバーもまさたか以外を知らないというw



そもそも歌い手かんせるさんとは??



ニコニコとかコミケとかもサッパリわからん人なのでw



でも会場着いたらすんげー人いっぱいいた。



ほとんどの人がかんせるさん目当てだったのかな??
すごい人気なんだね!!



ライブはすごくかっこよかった!!!




そして久々にまさたかのギター演奏している姿を見れて嬉しかったー!!!



今からCDヘビロテで聞いて次回もライブ参戦できたらなーって思います!!!



でも次のライブ10月だからSIAMとかぶってるんだよね。。。



10月以降の活動に期待してます( ´ ▽ ` )ノ



| MUSIC | 10:53 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT